次女ファミリーがやってきたので

玄関まで迎えに出たじぃちゃん

ねんねしてて起きたら‥

じぃちゃん登場で孫はギャン泣き笑い

 

全然泣きやまなくてあせる

家の中に入って落ち着くまでに

30分以上泣きっぱなしあせる

 

やっと抱っこさせてもらってもこの渋い顔(笑)

絶対にじぃちゃんの顔を見ようとしないの笑い

 

このしかめっ面が面白いやら可愛いやら

ほぼ4か月‥ 成長が嬉しいですハート

 

今日の食事記録

朝食は、ミニロールパン

目玉焼き シャウエッセン ミニトマト フリルレタス

梨 おいしい珈琲コーヒー

※朝からしっかり食べられました

 

昼食は、ワンタンメン

キャベツ・シャウエッセン・青ねぎ入り

海苔は夫が入れてくれました(;^ω^)

3回に分けて完食!

 

晩ごはんは‥

いつもの店頭販売のお姉さんおすすめで

1パック1,000円のシーフードセットを

ホットプレートでバター蒸し焼にしました

 

オリーブオイル・にんにく・玉ねぎとマジックソルト

トマト・ブロッコリーを入れて仕上げにバター

まるで海辺のレストランてへぺろ

 

そもそもシーフードが大好きな夫は大絶賛

ノンアルのカクテル(巨峰)をワイングラスに注いで

「お誕生日おめでとう」って

私の誕生日は明後日ですから(;^ω^)

 

少しだけ残っていたスープにご飯を入れて

パエリア風におこげも作っていただきました

おいしかったぁ~OK

 

春雨の酢の物は多めに作って次女と分けっこピンク音符

 

晩ごはんにハンバーグを作ってきたというので‥

お供え物の果物やお菓子などを持たせて

無理に引き止めずにサクッとバイバイバイバイ

 

よく帰ってきてくれました

嬉しかったねハートのバルーンじぃちゃん

ごちそうさまでした

 

 

**―――**―――**

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキン