今日も”危険な暑さ”

エアコンつけっ放しで安全に過ごしました

 

1歩も外に出たくないと思いながら‥

お中元の発送

夫のカッターシャツとスラックス購入

ホームセンターでコーキング剤の購入

何なり用事があるものです(;^ω^)

 

今日の食事記録

朝食は、サンドイッチ

ライ麦入りの10枚切り

たまご焼き・きゅうり・ハム・スライスチーズ

ミニトマト カットパイン アイスオレ

 

夫には桃‥

 

昼食は、ぶっかけトマト素麺

トマトを麺つゆ漬けておき汁ごとぶっかけます

牛バラスライスも麺つゆでサッと煮てトッピング

きゅうり・みょうが・かいわれ菜も添えて‥

 

そして晩ごはんは‥

親子丼

もずく酢

ぬか漬け(きゅうり)

お昼の素麺の残りは夫が食べてくれました

 

夫のリクエストで作った”親子丼”

今日はかまぼこも入ってますよ

三つ葉と刻み海苔を添えて‥

 

休日の献立は夫と相談しつつ‥

そして手伝ってくれることが多くなりました

ヨタヨタが見てられないのでしょうか?(*´艸`*)

ごちそうさまでした

 

 

**―――**―――**

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキン