今日もまずますのお天気太陽

室温25℃、湿度50%

少し蒸し暑く感じる日でした

 

先日、眼科で受けた造影剤の点滴

なかなかルートが取れなくて‥

結局、前腕のど真ん中の血管に刺しました

案の定、内出血汗

このくらいで済んでよかったのですが

とにかく、ちっとも治ってこないのですよ

これって、年齢のせい? 糖尿病だから?

 

 今日の食事記録

朝食は、モーニングチョコワッフルとミニクリームパン

「パンは要らない」という夫も菓子パンなら食べるのよ

楽だしね汗

ウインナー ミニトマト レタス

ヨーグルト(宇和ゴールド)

アイスコーヒー(アーモンド効果)

 

昼食は、もち麦入りご飯(冷ご飯)

トマトとアボカド 味噌にゅう麺(茄子)

 

そして、晩ごはんは‥

小田巻き蒸し

じゃこピーマン

冷やっこ

淡竹の天ぷら

ぬか漬け

 

久しぶりの小田巻蒸し

鶏もも・なると・わかめ・青ねぎ‥

うどんは1玉を分けっこです

 

ピーマンの大袋がお安かったので

冷凍庫のしらすとうす味にしてわしゃわしゃw

 

豆皿豆腐の小さな1ブロック
夫には2ブロックw
 
出た!煮ておいた淡竹を天ぷらに‥
夫が喜んだのは言うまでもありません(#^^#)
 
しっかりいただいて‥
ごちそうさまでした

 

さぁ、やっと週末~ピンク音符

夫も土日は休みだそうでホッとしています

太陽お天気も良さそうですよ/

 

 

**―――*―――**

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング