おはようございます

今日もいいお天気です紅葉

 

陽射しが暖かに感じたら窓を開け

流れ込んでくる少し冷たい空気が

気持ちまでシャキッとさせてくれます

もうしばらくは、こんな日が続くでしょうか?

 

朝の出勤はダウンコートで昼間は半袖?

そんな”寒暖差”が続いていますね

この気温の差で”寒暖差疲労”が起こるのだとか?

 

 

 

 

撮りだめた録画の中に

”角野栄子”さんの暮らしを紹介した番組があって

以前にも数回放送されていたのですが‥

また新たな3週連続の番組

とても興味深く、繰り返し拝見しています

 

あの”魔女の宅急便”の源作者であり

魅力的で素敵な作家さんです

トレードカラーが”いちご色”の可愛らしい88歳の女性

昭和10年生まれの人生経験の豊かさと深み‥

とにかくポップでいきいき爽やかなお人柄に

様々な学びをいただいて夢中になっております

(^_-)-☆

 

 

 

 

さてと‥

ハッカー攻撃でシステムトラブルの”ならコープ”ですが

昨日の配達日は👆の商品を販売してもらいました

牛乳・卵・納豆・バナナ・豆腐・ハムのセットです

私は卵を1パック追加してもらいました

※牛乳は重複したのでお隣さんに助けてもらう汗

 

僻地や体の不自由な方など

事情があって買い物に行けない人には

個別での対応もなされているようです(ヨカッタ‥)

 

復旧には県外コープの職員さんも

いろいろと支援してくださっているとかで

ありがたいことだと思います

でも、復旧にはまだもう少し時間が掛かるようでして‥

 

 

以前のように商品が届くのは12月になりそうですね汗

※お正月特別注文は受付中

それまでは、限られた商品のみとなるようです

 

これから‥

何年ぶりかで店舗まで買い出しに行ってきます

お米は、やはりコープのが欲しいのです

パパっとちゃちゃっと行ってきたいと思います車ピンク音符

 

\今日も笑顔でニコニコ笑い

それでは‥バイバイ

 

 
*――――――**――――――**

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング