今日はしとしとずっと雨で‥

真夏のような昨日とは大違い‥

半袖Tシャツから長袖の重ね着です

 
周囲の状況に一喜一憂せず‥
しなやかに受け止め
穏やかに過ごしたいものです ナンチャッテ
 

 

今日の食事は‥

 
まずは夫の細巻き弁当‥
今日はお弁当箱に入れてみました
Ⓐきゅうり・玉子焼き・ちりめんじゃこ
Ⓑきゅうり・玉子焼き・高菜漬け
 
 
 
朝食は‥
イオン内のパン屋さんで20%OFFの食パン半分
これもサクッとしたイギリスパン系です
オムレツ チーズインフランク1/2
ミニトマト フリルレタス みかん🍊 アイスコーヒー
豆乳ヨーグルト(マービーのいちごジャム)
 
 
 
昼食は‥
おでんの残りに細うどん半玉を投入
白ご飯(110g] ちりめんじゃこ
えのきの柚子こしょう和え
 
 
 
晩ごはんは、”クリームシチュー”
鶏もも・じゃがいも・玉ねぎ・人参・ぶなしめじ
冷凍のほうれん草が粉々に砕けてたのも入れました
 
今日は寒かったので
器も温めて熱々ふ~ふ~た~っぷり(*^^*)
 
無限ピーマンとえのきの柚子こしょう和え
作り置きを並べてご飯は無し!です‥
ごちそうさまでした
 
確か夫はダイエットしてるはずなので汗
「要る」というもち麦入りご飯は少なめに盛りました
でも、食後にかりんとうをボリボリ
ミレービスケットもボリボリ
ストレスなのでしょうか?汗
明日は夫婦で病院病院です
 
 
**――――――**――――――**

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング