夫から頼まれたものを届けたいのに
頭痛・めまい・ひどい下痢‥
先日の”熱中症?”の時ほどではないんやけど汗
慌ててポカリを飲みました
 
 
 
ポンパドールのバゲット スライスチーズ
目玉焼き ハム ミニトマト フリルレタス
アイスコーヒー 種なしぶどう
豆乳ヨーグルト(マービーのいちごジャム)
 
この朝食を食べ切るのに時間が掛かってあせる
時計を見たら14:00過ぎ汗
昼食は飛ばしました
 
 
 
晩ごはんは‥
残りご飯(もち麦入り)が160gあったので
リメイクの”茶がゆ”を作りました
 
塩鮭ハラス
わんぱくサラダ(ポテト&マカロニサラダ)
きんぴらごぼう
ぬか漬けきゅうり
 
 
早めにポカリを飲んで少しずつ回復気づき
大好きな茶がゆと塩鮭の組み合わせで
美味しく食べることができました
ごちそうさまでした
 
 
**――――――**――――――**

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング