おはようございます
今日は定期受診です
糖尿病内分泌科・腎臓内科
午後からは乳腺センターの3科です
雨は止みましたが‥
病院へはタクシーで行くことにします
 
前回は4月19日だったので2ケ月ぶり‥
リブレ(センサー型血糖値測定器)は
4個の計測済みを持参します
 
 
いろいろ気になるところがありますが汗
どのような評価となりますやら?
 
そうそう‥
また糖尿病内分泌科の主治医が変わります
信頼していた主治医が産休に入られたので
バトンタッチしてくださることになっています
さてっ!どんなドクターかな?

楽しみぃ~

 

 

今日の朝食・夫と私のお弁当‥

 
食パン半分 アイスコーヒー
キウイ 豆乳ヨーグルト(キウイソース)
※夫が手伝ってくれたのですが
キウイを盛ってあるのにキウイソースって汗
やっつけ仕事はこんなもんですな
バナナ フリルレタス ミニトマト
スナップえんどう 目玉焼き
 
 
 
夫のサラメシ弁当は‥
白ご飯(塩昆布サンド・味付け高菜・梅干し)
甘い玉子焼き タレ漬けの豚ロース焼肉
スナップえんどう 赤ウインナー
きゅうりとカニかまのマヨ和え 茄子のしょうが焼き
 
 
 
そして今日の残り物(笑)
保存容器に詰めて持って行くことに‥
おかずは夫と同じです
残りものですから当然やね汗
白ご飯が(90g)なのでちょっと少ないかな?
食べる場所はあるかな?(;^ω^)
 
 
\今日も笑顔でピンク音符
それでは行ってきま~すバイバイ
 
 
**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキ