午後からはやっぱり雨が降ってきました
厚手の洗濯物は乾かなかったので部屋干しで‥
もうすぐ梅雨入りかな?

 

今日の晩ごはん

 
もち麦入りご飯(100g)
鯖の一夜干し
小松菜のごま和え
冷やっこ
豚汁
ぬか漬け
 
 
 
焦げる寸前(;^ω^)
大きな半身ですがペロっといただけました
 
 
 
小松菜が一番おいしくいただける気がする
ほんまに美味し(*´艸`*)
 
 
 
薬味は茗荷・土しょうが・かつお節・青ねぎ‥
夫が🍺を飲みながら嬉しそうでしたブルー音符
 

 

 
豚バラ・大根・人参・ごぼう・しめじ・生しいたけ
じゃこ天・こんにゃく・青ねぎ‥
ほぼ冷凍室の食材で”豚汁”です
具だくさんのお味噌汁ってホントに美味し(*^^*)
いいお出汁が出てるのでお味噌の量は控えめです
 
 
サッカーはVSブラジル戦負けましたが‥

生ビール飲みながらサッカー観戦の夫は超ご機嫌ブルー音符

ごちそうさまでした

 
 
**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング