病院受診から17:00過ぎに帰宅車汗
ほんとに1日掛かりになりました
(受診内容については別に詳しく記録したいと思います)
 
 
お昼ごはんは少し時間があったので
食堂(レストラン)で”天ざる”をいただきました
天ぷらが揚げ立て熱々で美味しかったです
 
病院前の喫茶軽食のお店が閉店してて
院内のドトールとローソンの影響かな?
全席禁煙になってたしね‥
いろんな思い出がありますが
昭和・平成の時代は終わってしまい
ちょっと残念な気がしました
 
結局4科を行ったり来たりでさすがにグッタリ汗
でも車で行ったので帰りにドラッグストアへも寄って
昨日買えなかったものをパパっと購入
そして‥
 
 
運よく半額の”お寿司”をゲット~OK
これで晩ごはんはできたも同然です気づき

 

  今日の晩ごはん

 
肉うどん
にぎり寿司
小松菜の炊いたん
ぬか漬け
 
 
 
私はおうどん半玉で‥
牛こまを別茹でしてアクを取っています
青ねぎとわかめをたっぷり‥
 
 
半額で200円ほどのにぎり寿司
パカっと盛り付けただけ
甘酢しょうがをもらってくるの忘れました(;^ω^)
 
 
小松菜を茹でてお揚げさん・人参と炊きました
煮汁少な目で煎り煮です
 
楽ちん晩ごはんで助かりました
ごちそうさまでした
 
 
**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキン