おはようございます
事件です
また”リブレ”が外れました
「私って、こんなにガサツだったんかしら?」
還暦過ぎて、恥ずかし過ぎます汗
 
でも”リブレ”の箍が外れると
ちょっとした解放感、温いな(*´艸`*)
 
 

  今日は朝食だけ‥

 
イ○ン内のパン屋さんで20%引き
アプリのクーポンでさらに50円引き
のホテル食パンの耳だけをチーズトースト
🍍カットパイン フリルレタス ミニトマト ハム
豆乳ヨーグルト(あまおう苺ジャム)
インスタントコーヒー(アーモンドミルク入り)
昨日のかき玉スープ
 
6:00前に起きたら夫がゴミを集めてくれてました汗
お弁当はなし!です、「いってらっしゃいませ」

 

 

今日は午後から病院眼科で”網膜注射”の日
3日間の”ガチフロ”点眼は完璧です
本日は右目だけ1回
大事な右目‥ 左目もだけど汗

進行を食い止めるための”アイリーア”です

 
降る降るという雨も然程ではなく‥
寒いいうても序の口で‥
昨日届いた”ダブルガーゼチュニック”
ストールでも巻いて着て行こうかな?
行先は病院やけどな笑い
 
\今日も笑顔でピンク音符
大事に過ごしましょう
 
 
**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキン