今日はよく晴れて満開の桜桜が萌え~

家の近くを散歩してスマホで撮影してみましたスマホハート

 

 

 

【今日の晩ごはん】

もち麦入りご飯(100g)

塩鮭ハラス

野菜炒め

わけぎのぬた和え

お味噌汁

白菜の切り漬け

 

 

 

大根おろしの代わりにかいわれ菜を‥

 

 

 

新玉ねぎが美味しくて今日は炒め物に‥

久々に魚肉ソーセージ・人参・青梗菜

油なしの中火でじっくり炒めたので甘さ倍増です(*^^)v

 

 

 

分葱・イカ・お揚げさんを

からし酢味噌で和えました

 

夫はこのイカもお揚げさんも両方入れるのが好き

今日は希望を叶えてあげました(*^^)v

 

 

 

絹厚揚げの使い切り‥

生しいたけ・わかめ・青ネギのお味噌汁

 

 

 

白菜を昆布茶でもみもみする即席漬け

何気にお気に入り飛び出すハート

柚子の皮と土生姜をのせて‥

 

今日は食後の睡魔がありません

アレ、血糖値は関係ないのかなぁ?

とにかくパワー(エネルギー)切れのようになるのんが

今日は全然大丈夫なんです(*^^)v

夕方に飲んだ栄養ドリンクのせいかしら?

ごちそうさまでした

 

因みに飲んだのは👇こんなんです

 
**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング