今日の午後からは録画三昧

ほぼ料理番組(;^ω^)

モチベーション上げて晩ごはんの支度!

 

【晩ごはんの献立】

大阪王将の羽根つき餃子

キャベツとイカの炒め物

赤玉ねぎの甘酢漬け

中華スープ

ぬか漬け

 

コープの冷凍餃子‥

1回目はフライパンにくっ付いちゃって

2回目は上手に焼けました(*^^)v

 

春系キャベツとイカをごま油で炒めました

人参・生しいたけも加えて

鶏がらスープの素・塩コショウで味付け‥

 

玉ねぎ・豆腐・わかめ・青ねぎ・溶き卵‥

創味シャンタンと淡口醤油で味付けしました

 

久々にきゅうりのぬか漬け(*^^*)

 

食べたかった餃子が美味しいでした

こうやって美味しい冷凍餃子を家で焼く‥

でもやっぱりお店の餃子が食べたいです

またもう少し暖かくなったら行きたいです

ごちそうさまでした

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング