退会届の件は事務所が開くと同時に連絡

「大丈夫ですよ」と言ってもらえたので

切手を追加して再投函(*^^)v

 

コープの支払いは振り込みor現金払い‥

今日の配達時に直接手渡すのが振り込みより確実とか?

なので明日を待たずにイ○ンまでタクシーで行って

ATMで引き出してきました

ついでに買い出しもパパっとね(*^^)v

 

丁度”DEAI”のパン屋さんが出店していたので

食パンと”フルーツサンド”を買うことができました

 

コレをお昼ごはんにしようと思ってたんやけど‥

さすがに足りませんでしたてへぺろ

 

かけうどん半玉と牛丼の具のお汁丼( ´艸`)

ドジって凹んでたわりにペロっと完食!

なんとかなった安堵感なのかぁ?

 

ところが‥

ドジはまだ続いていたんですね~汗

晩ごはんを食べている途中で気が付きました

 

「あっ!写真!撮ってないわ!」

ガビーンびっくりあせる

 

 

食べてる途中の写真を撮りました、すんません(;^ω^)
 

 

一応、【晩ごはんの献立】は‥

おでん

ぶりのおろし和え

菜の花のからし和え

お味噌汁

ぬか漬け・白菜の切り漬け

 

おでんは、牛すじ・ちくわ・ゆで玉子(でした)

板こんにゃくがなくて糸こんにゃくで‥汗

 

寒ブリの柵をみつけたので

ぶりのおろし和え‥

は好物なので残ってないし(;^ω^)

 

初ものの菜の花は”辛し和え”に‥

春が待ち遠しくて買い求めましたが

からしを効かせ過ぎてツーン(;^ω^)

 

お味噌汁は、豆腐・えのき茸・青ねぎの定番‥

お漬物は、ぬか漬けと切り漬け(*^^*)

 

もう習慣になっている食事記録の写真撮影

忘れて食べちゃうという出来事に‥正直ビックリ汗

 

落ち着け自分

ごちそうさまでした

 

明日は病院眼科、網膜注射です

受け入れて進むだけよ‥

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング