早朝覚醒で3:30に起きてしまい汗

5:00には起きてお弁当を仕上げる段取りで二度寝‥

7:00過ぎに目が覚めて夫は出勤したあとでしたあせる

ひとりで朝食‥

 

 

カップスープ(クラムチャウダー) 焼き過ぎたトースト

豆乳ヨーグルト(マービーのいちごジャム)

サラダ菜 ビアソー かぼちゃサラダ 目玉焼き

 

夫はインスタントコーヒーとトーストを静かに食べたよう汗

起こさずにいてくれたみたいねアリガト

でも作りかけのお弁当のおかずが‥

お昼ごはんにいただきました

 

 

 

赤ウインナー入り”味噌おじや”(;^ω^)

昨日のお味噌汁の残りにご飯を入れて

えのき・かにかま・青ねぎも入れて溶き卵を‥

いつもお昼は残飯整理

 

 

 

そして晩ごはんは‥

アジのみりん干し

かぼちゃのそぼろ煮

キャベツの酢の物

かす汁

ぬか漬け

白ご飯(牛肉の佃煮)

 

千切りキャベツの残りを茹でて酢の物に‥

すり胡麻をたっぷり入れました

 

寒風の中を徒歩で帰宅した夫は

「寒いのを通り越して痛かった‥」とな雪だるま

熱々のかす汁で温まったようでOK

ごちそうさまでした

 

 

明日は代休を取ったようです

明日夜遅くに帰省する予定の長女家族のため?

嬉しいんでしょうねぇ~

また掃除の続きをするんでしょう

 

 

帰りに成城石井の”チーズケーキ”買ってきてくれました

何センチ食べよっかなぁ~(*´艸`*)

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング