クロスの張り替えのあと

片付けておいた物たちを元に戻しているのですが‥

ちょうどいい年末大掃除になっております

 

今日は早めに帰宅した夫‥

あちこちずっと掃除してはります

 

綿棒や歯ブラシ・竹串などを使って

ピッカピカに拭いてくれているのですが

その細かいこと笑い泣きあせる

新品のようにきれいになっていきます


きっとそんなことするのんが好きなんでしょうね

思う存分やったらスッとするのかしら?

見ているとイラっとしますよ(*´艸`*)

 

逆に、夫は私の片付け方にイラっとしてるみたい汗

静かな攻防戦‥

私も好きにやらせてもらうも~ん(^_-)-☆

 

 

 

【今日の献立】

ハンバーグ

大根とちくわの炊いたん

赤玉ねぎの甘酢漬け

味噌にゅうめん

ぬか漬け

 

 

 

頂き物の冷凍ハンバーグ

冷凍庫を空かせるためにいただきました

美味しいデミグラスソースです(*^^)v

 

 

 

まろみ大根と煮込みちくわを活力鍋で‥

よーしゅんでやわやわ(*^^)v

 

 

 

昨日の”帆立の炊き込みご飯”の食べ切りです

少し足りぐるしかったので👇

 

 

お味噌汁に茹でたお素麺を入れてみました

ぶなしめじ・青ねぎ入りです

 

 

 

まだぬか漬けは元気ですよ(#^^#)

 

 

早い晩ごはんは嬉しいです

キッチンリセットしてまったりしております

 

 

今夜はこんなのを飲んでおります‥

しっかり添加物が入ったアカンやつ(;^ω^)

でも、たまにこんなんが飲みたくなります

~大人のご褒美~

だそうです

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング