今日も晴れ太陽

ですが冷たい朝でした

明日からはもっと寒くなるそうですね‥

まぁ冬ですもんね

ちょっと覚悟です汗

 

 

 

朝食です‥

今朝は美味しい珈琲が出てきましたピンク音符

スープはさつま芋とコーンのポタージュ(作り置き)

キウイ 豆乳ヨーグルト(マービーのマーマレード)

レーズンパン レタス ミニトマト アスパラ ハム

今朝は目玉焼きも(*^^)v

 

朝食を作ってくれた夫は

久々遊びに出掛けました車ブルー音符

 

 

お弁当は、白ご飯(昨日の鰻の蒲焼きの残り)

甘い玉子焼き ハム ミニトマト

スナップえんどう 赤ウインナー えびフライ

 

ちょっとした試合があるそうなのでえびフライを!

がんばってください

私は撮り溜めた録画見よ~っと

 

\今日も笑顔でピンク音符

素敵な休日を‥

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング