今日は寒くって‥

外には出たくな~い(笑)

ほんとにずっと家の中で過ごしてしまいました汗

 

 

【今日の献立】

手作りシウマイ

春菊のごま和え

ひじき煮

中華スープ

ぬか漬け

 

 

いつもの目分量の味付けでしたが

美味しくできました(*^^)v

玉ねぎを刻むくらいなので餃子よりも簡単です

 

 

使い残しの春菊・もやし・人参を‥

 

 

ひじき・人参・いんげん・鶏皮‥

うす味にしてパクパクいただきました

 

 

ぶなしめじ・豆腐・溶き卵‥

だしパックの出汁と塩コショウで味付けしたら

中華スープの味になりました

 

 

いつものぬか漬け(*^^*)

 

 

久しぶりに食後のスイーツも‥

ごちそうさまでした

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング