【今日の献立】

鰆のホイル焼き

春菊のかき揚げ

かぼちゃのそぼろ煮

お味噌汁

ぬか漬け

 

 

 

先日塩焼きにした”鰆”の残りをホイルに包んで‥

オリーブオイルを塗って塩をパラパラ

玉ねぎ・生しいたけ・ブロッコリーを入れました

しっとりぃ~ピンク音符旨々~ブルー音符

大きな切り身をペロッと完食OK

 

 

実は”からし和え”にする予定の春菊を

うっかり”かき揚げ”の段取りにしてしまって

一瞬、脳内が混乱

そんな自分に自分でビックリびっくりあせる

 

仕方がないので仕上げてしまいましたが‥

半分残ってる春菊を見ながらため息でしたショボーン汗

 

 

かぼちゃを煮て煮汁で鶏ミンチのあんを‥

ホイル焼きの湯気で画像がボケてます

 

 

わかめたっぷり・生しいたけ・豆腐‥

 

 

ぬか漬けの大根は葉っぱんところまで(*^^*)

 

とうとう集中力の欠けたことをやらかしましたが‥

あまり頭を使って生活していないような?

ずっとボケーっとしてるような気がしてます(;^ω^)

やり残していることもいろいろあるのに

放置して時間ばかりが経過‥

今年もあと1ヶ月ですよ

何を優先するか?が問題ですね汗

 

でも、まずは美味しく食事ができることに感謝

ごちそうさまでした

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング