ダイニングテーブル横の出窓にお花を‥

そうなんです

まくろくさん!大正解(*´艸`*)

 

いつも通りでいいのですが

歓迎の気持ちでそっと飾ってみました

親ばか丸出しです(;^ω^)

 

夫も年末大掃除の勢いでお掃除をして

娘が恥をかかないよう整えてくれました

今日は1時間ほどで仕事の用事を済ませ‥

夕方まで遊びに行きましたけどね汗

 

 

今日の夫のお弁当は‥”のり弁”

もち麦入りご飯に塩昆布を広げ
その上にご飯を重ねてマヨネーズをピュルルン
白身魚フライにソース ちくわの素揚げ 赤ウインナー
スナップえんどう ブロッコリー 以上!

あったかいほうじ茶も持って行きました

 

 

 

昨日は絶食で食べられなかった朝食‥

ごまブレッド 豆乳ヨーグルト(つぶつぶいちごジャム)

レタス ミニトマト ハムステーキ 目玉焼き 富有柿

そして夫が淹れてくれた美味しい珈琲と‥

こうして食べられることがホントに嬉しいと実感です

ありがたくて感謝です

 

さっ!

これから晩ごはんの下ごしらえをしますよ

19:00に来られる予定なので

逆算して支度をします

いつものような”おうちごはん”ですけどね(^_-)-☆

 

\今日も笑顔でピンク音符

テンションあがる~

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング