無事に行ってこれました

叔母や従弟妹達とは懐かしく‥
小さい頃の思い出ばなしで盛り上がりましたが
小1のひ孫息子くんが暇なもんであせる
一時間ほどの滞在で帰って行かれました

 

長兄とは大きな衝突はありませんでしたが‥

謙虚さのないオレ様の長兄とは

今後益々疎遠になっていくように感じました

 

いろんな大人が居ますけれども

それが自分の兄であり

避けては通れないのも現実なので

当たり障りのないように関わっていこうと思います

 

仲の良い従弟妹たちが羨ましいでした

私にも姉妹がいたらなぁと思いました

 

例のごとく、実家の不用品を片付けたりしてから‥

帰り道で夫とドライブ?しながら紅葉狩りしました

お天気がいいとよかったんだけど

生憎の曇天で残念でした汗

 

 

 

 

家からおにぎり作って持参していたので

15:00ごろに車の中で(´~`)モグモグ

温かいお茶が美味しかったですピンク音符

 

紅葉 イチョウ 紅葉 イチョウ 紅葉

 

 

遅いお昼ごはんだったし疲れたのか?

帰宅してから夫が昼寝ぐーぐー

起きるまで待って遅い晩ごはんとなりました

 

 

【今日の献立】
鰆の塩焼き
ひじき煮
お味噌汁
ぬか漬け
 
 

 

実家の近くの魚屋さんで買った鰆‥

こんな山奥の田舎で美味しいお魚が買えるんですよ

ウソのようなホントの話(笑)

 

あっさりと塩焼きでいただきました

夫が絶賛する美味しさでした(*^^)v

 

 

 

昨日と同じ‥

作り置きですからねてへぺろ

 

 

 

豚バラ もやし 生しいたけ 人参 青ねぎ‥

ため息が出るような美味しさ(*^^)v

 

 

 

今日のぬか漬けは大根の葉っぱと人参‥

土しょうがを効かせて美味し(*^^*)

 

お腹の不調を訴えていた夫もおかわりして完食!

ホッとする晩ごはん‥

ごちそうさまでした

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング