今日は午睡のし過ぎあせる

ちょっと寝不足してましたてへぺろ汗

 

朝から下ごしらえをしたのに仕上げができず汗

急遽、献立変更!

ホットプレートを引っ張り出して

なんとかセーフOK

 

 

 

【今日の献立】

焼きそば

大根の皮のきんぴら

ぬか漬け

 

 

 

豚コマ・イカ・キャベツ・人参・ピーマン・舞茸を炒め

コープの焼きそば麺3玉をレンチンして投入

味付けはマキシマム・ウスターソース・とんかつソース‥

準備だけして全部夫に任せて楽ちん(*^^)v

 

 

 

なるべく麺は少なめキャベツ多め‥

でもマヨネーズは必須ですテヘ

 

 

 

大根の皮を剥くたびに千切りにして冷凍してます

それが溜まってきたらごま油で炒めて甘辛く味付け

美味しい”きんぴら”の作り置きにします

 

勿体無いというよりも美味しいから

お弁当に入れたり副菜にもなります

うっかり炒り胡麻を入れ忘れました(;^ω^)

 

 

 

今日もぬか漬け(*^^*)

 

ありがたいことですね‥

ごちそうさまでした

 

たっぷり寝たせいで体が軽く感じます

また夜更かししそうてへぺろ汗

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング