おはようございます

今日は朝からシトシト雨降り傘

かと思っていたら晴れてきました太陽

でも少々寒いのでダウンベストを羽織っています

 

 

 

今日はしっかり夫のお弁当‥

少な目を希望だったのでそのように

白ご飯のおにぎり(ひろし・かうおうめのふりかけ)

甘い玉子焼き じゃこピーマン ミニトマト

 

 

 

お腹の調子が悪いのか?と思っていたら‥

朝食は私と同じものを食べて行きました

食パンコープこうべの全粒ライ麦ブレッド

私はチーズトースト 夫はマーガリン‥

 

手伝わずにダラダラしていたら‥

「珈琲淹れたよブルー音符」と呼んでくれました

 

病院の付き添いは苦手やけど

珈琲を淹れるのは得意の夫です(;^ω^)

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

今日は昨日買ってきた花の苗を植えようと思います

少しですけどね(*´艸`*)

 

\今日も笑顔でピンク音符

素敵な日曜日を‥

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング