おはようございます太陽

火曜日から晴れ続きでありあがたことです

 

今日は夫の出勤が1時間ほど遅かったので

家事ルーティンしながらできました(*^^)v

 

 

まずは久々に夫のサラメシを‥

炊き込みご飯(カリカリ梅)

甘いだし巻き玉子 ブタ肩ロースの野菜包み(冷食)

スナップえんどう 赤ウインナー シウマイ

きんぴらごぼう(作り置き)

 

 

 

そして朝食は‥

柿 サラダ菜 ミニトマト ソーセージ 目玉焼き

豆乳ヨーグルト(ブルーベリージャム)

バターロール ホットコーヒー(アーモンド効果入り)

 

 

今日は夫が車で出勤したので‥

ガレージと玄関先の落ち葉を片付けました

桜の枯れ葉はだいぶ落ちたけどまだ残っています

ハナミズキはこれからってところ‥

お花はきれいだけど落葉樹はこれが大変です

でも、運動になったと思えばいいのかな?

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

今日は午後から病院眼科受診です

糖尿病網膜症の”網膜黄斑浮腫”の治療で

眼球の横に針を刺して

アイリーアというお薬を注射をします

 

えっ?眼球に注射?
と顔をしかめられた方はごめんなさい

今の私にとっては大事な治療なので

今回は悪化している左目に1回だけ‥

頑張って打ってきたいと思います

 

今日はいいお天気で明るいけど車の運転は禁止バツレッド

なのでタクシーで行かねばなりません

 

夫に送迎が可能か聞いてみましたが‥

都合がつくような?つかないような?

期待した私がバカでした汗

 

\今日も笑顔でピンク音符

ファイト・オー

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング