今日は私も日曜日

ほけ~っと過ごさせていただきました

何処に行くでなし

何をするでなし

ありがたいことですね‥

 

夫が帰宅してお風呂に入って

晩ごはんを食べたら今日は店じまい

時代劇を見て、演歌を聞いて、過ごしています(;^ω^)

 

♪心豊かに しなやかに
あぁ 粛々といけばいい♪
 

島津亜矢さんが唄ってくれました

※「竹」より‥

 

 

 

【今日の献立】

あんかけ焼きそば

酢の物

ぬか漬け

 

 

 

豚こま・イカ・椎茸・人参・白菜・きくらげ・なると・うずら卵

創味シャンタン・塩コショウで中華あん

私はごま油で焼き付けた中華麺にかけました

夫には皿うどんの揚げ麺を‥

夫婦で好みが違います(笑)汗

 

 

 

赤玉ねぎの甘酢漬けを使い切り‥

ピンク色の漬け汁も全部使って

きゅうり・わかめ・ちりめんじゃこと酢の物にしました

 

 

 

食後に夫が買ってきてくれたお饅頭?くるみ餅?

久しぶりの”あんこ”が美味し(*^^*)

ごちそうさまでした

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 


人気ブログランキング