おはようございます

起きた時はしっかり雨が降っていましたが

スッキリと晴れて気持ちのいい秋風紅葉

 

今朝は4:30に目が覚めたので

やることやって、あとでゆっくりすることにしました
まずは夫のお弁当‥
 

 

さつま芋ご飯(海苔の佃煮・梅干し)

甘い玉子焼き えびフライ ごぼうの甘辛揚げ

ピーマンのスパイス炒め 赤ウインナー

 

今日は試合の審判をするとか?

昨日は遊び場の草刈りだったようで

きっと誰よりも一生懸命にやったことでしょう

仕事でヘロヘロだったのに無理してないのかな?

せめて「がんばって」のえびフライを入れてあげました

(^_-)-☆

 

 

 

朝食も私が準備しました

ゆで玉子・玉ねぎをマヨで和えて

タマキベーカリーの食パンにのせてチーズオン

夫がトースターで焼いてくれました

豆乳ヨーグルト(マービーのいちごジャム)

(夫はブルーベリージャム)

カットパイン フリルレタス ミニトマト スナップえんどう

角切りベーコン 飲み忘れてたR-1ドリンク

美味しい珈琲も淹れてくれました(*^^)v

 

昨日、”珈琲きゃろっと”さんから10月の新豆が到着

でも、まだ9月の豆が残ってて

今朝はその2つ目を開封しました

 

 

ブラジル・サン・ジュダス・タデウ(中煎り)

昨日までのケニア産とは違いが明らか‥

まろやかでナチュラルでシンプルで

後味としてナッツのフレーバーが香ります

なんて美味しいの(*^^*)

 

 

休日の朝

挽きたて淹れたての美味しい珈琲を

静かにゆっくりといただくこの時間は至福ハート

 

ちょっと贅沢な珈琲豆やけど

夫と共有できることはありがたいことです

 

お互いに好きなことして過ごす休日を

大事に 丁寧に 過ごそうと思えてきます

 

\今日も笑顔でピンク音符

ぼちぼちがんばろイチョウ

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 
 


人気ブログランキング