おはようございます太陽

今日は夫の出勤が30分早いというのであせる

まだ真っ暗で静かな4:30に起きました

 

お弁当は要らないというので朝食だけ‥

昨日の残り物を盛りつけて👇

 

 

パンドミ食パン1/2のトースト

夫は”シナモンロール”

カットパイン バナナ 豆乳ヨーグルト(いちじくジャム)

おでん(ちくわ・玉子) ほうれん草ミニトマト(ごまドレ)

アイスコーヒー(アーモンド効果入り)

 

 

私は今日は病院消化器内科の受診です

先日のエコー検査の結果を「聞きに行くだけ」です

 

「だけ‥」というのは”問題なし”が前提ですが‥

”肝硬変”の治療方針も聞いてこなければなりません

まっ、なるようにしかなりませんけどね(;^ω^)

 

\今日も笑顔でピンク音符/

いいお天気ですよ~

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のお花をポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村ランキング

 

 
 


人気ブログランキング