”洗たくマグちゃん”のショックなニュースびっくりあせる

 

 

2個買ってずっと使ってました汗

洗剤をこれまでの半分の量にして節約してました汗

実際の効果は実感することはなかったのですが
「きっときれいになってるはず♪」と疑っていませんでした
信じるってコワい笑い泣き

 

 

おはようございます曇り

さて今日は夫が休みなので7:00起床

のんびりとした朝でした

 

先日届いた”珈琲きゃろっと”さんの定期便を開封

まるで焙煎仕立てのような香りが漂ってし・あ・わ・せ‥

 

 

エルサルバドル・ラ・シベリア農園(中煎り)

ライム・キウイフルーツのようなくっきりとした酸味

キレのよい甘さ‥ 

冷めても心地よい酸味が続き、甘さがすーっと消えていく、

最後まで綺麗な飲み心地。

後味にはクルミのようなキャラクターもあり、

とっても飲みやすいコーヒーです。(説明文より)

 

 

夫婦合作のモーニングプレート

やっぱり夫は目玉焼き名人やなOK

 

「大豆が品薄で価格が高騰」のニュース‥

「それで豆乳ヨーグルトが売ってないんやろか?」

夫がそんな心配をしていました

買えるといいねんけどな汗

 

食パン食パンには”明太子フランス風トーストスプレッド”

クーポンがあったので買ってみました

 

 

👆このシリーズ美味しいかも?

6枚切り1枚をサクッと完食できました(*^^)v

 

 

そして今日の夫のお弁当は‥

 

 

もち麦入りご飯のおにぎりおにぎり(うめこ・塩昆布)

甘い玉子焼き 赤ウインナー スナップえんどう

ミニハンバーグ(冷食)

困ったときのちくわの磯部揚げ(笑)

 

 

曇り 曇り 曇り

 

今日は曇天だし‥

お掃除でもして過ごしましょうかね?

 

先日、床拭きしていてケガした頭👇

 

 

やっとカサブタになってくれました汗

化膿しなくて済んだみたいです

でもまだ痛いんですよ(/_;)

掃除するのも集中してやらないと!ですね

 

\今日も笑顔でピンク音符

集中集中(笑)

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村