おはようございます太陽

今日は7:00過ぎまでゆっくり寝ました

 

もう少し寝ていたいところ

「できたで!」

と起こされました

 

 

\完全夫作の朝食です/

ホットサンド(ハム・チーズ・チョコ

びっくりですびっくり

夫 「これはアカンな汗」 (笑)

 

スープは寝る前に仕込んで

あとはあさりむき身と牛乳を入れて仕上げるはずが

そのまま温められて出ていました汗

 

上手な目玉焼き サニーレタス ミニトマト

オレンジカラマンダリンも添えてくれました

もちろん今日は美味しい珈琲ですピンク音符

 

 

チコちゃんを見ながらソワソワする夫‥

 

 

もち麦入りご飯のおにぎり(あかり・塩昆布)

甘い玉子焼き かぼちゃ煮

鶏むね肉のピカタ スナップえんどう 赤ウインナー

 

 

👆これは”昨日のお弁当”

実は外回りで”カレーパン1個”で済ませたとか‥

つまりは食べられなくて会社に置いたまま直帰

机の引き出しで腐っているようですドクロバツレッド

謝ってたけど凹みますよショボーン

 

最近では珍しいけど、昔はよくありました

「お昼休憩もない会社ってどうなん?」

そんなことで夫婦喧嘩もしましたよ

 

子ども達にも食べさせてやりたいようなおかずを

ゴミ箱に捨てるのは哀しかったなぁ‥

久々に思い出しました

 

まっ!そんなことにもめげずに

今日もお弁当を作ったのであります拍手

 

嬉しそうにいきいきと車ブルー音符ルンルン

何よりだと思っています

 

 

うずまきキャンディ

 

今朝は眠いし怠い‥

でも今日は”食材”の下ごしらえをしなければ汗

木曜日に届いたまんまで放置しているんです

 

献立もほぼ未定やし‥

先送りにしていることは”さくさく”やらないとね

 

\今日も笑顔でピンク音符

ぼちぼちやりましょね

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村