おはようございます傘曇り

やんだと思っていたらまた降ってきました

 

「今日は洗濯はせんとこ」と思っていたのに

なぜか洗ってしまってたという‥

ルーティンってコワイわ(;^ω^)

 

 

では、今日の夫のお弁当です‥

 

 

もち麦入りご飯のおにぎり(あかり・うめこ)

ピーマンの肉詰め 生しいたけ生姜焼き

甘い玉子焼き 赤ウインナー ブロッコリー

 

 

今日の朝食は”夫作”で‥

 

 

食パンは長期保存可能な”MOCOの毎日クロワッサン”

コープで10個入りを買いました

スープはクノールの”ごぼうのポタージュ”です

 

向かい側の夫のお皿とちょっとレイアウトが違うのは?

写真を撮るために私が未調整をしたからです(笑)

 

それにしても‥

目玉焼きは断然夫の方が上手やねんなぁ~汗

果物も気前よく盛ってくれてw

もちろん珈琲は最高OK

これが土日の楽しみピンク音符です

 

 

今日は傘汗曇りのようですが

明日は晴れの予報

 

またお花の苗を探しに行きたいなぁ~

大好きな園芸店にもずっと行けてないわ汗

たまのお休みには何時間でも見て回って

ちょっと園内のCafeで休憩して‥

そんな時間も遠くなってしまいました

 

その代わりに得たたっぷりの”自分時間”

今日はなにをして過ごしましょうかね?

 

ブログを書いている間に

また雨がやんで少し明るくなってきましたよ

それではみなさんも\Have a nice deayハート

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村