おはようございます太陽

今朝は夫婦で朝寝坊‥

もうすっかり陽が昇り明るい朝です乙女のトキメキ

 

今日の”夫のお弁当”は‥

 

 

昨日の残り物‥

きのこピラフ(パセリ・黒コショウ)

えびフライ マカロニ炒め(赤ウインナー・ピーマン・玉ねぎ)

甘い玉子焼き スナップえんどう ミニトマト

 

”カルディ”の福袋(トートバッグ)に

水筒と一緒に嬉しそうに入れてましたブルー音符

 

そうです

今日も夫は休みです車あせる

 

 

そんな夫が作ってくれた朝食は‥

 

 

食パンを買い忘れて1枚もなく汗ホットケーキ‥

よー分からんけど3枚

スープは昨日の”ほうれん草のポタージュ”

 

 

ぽってりフラワー

 

一昨日「宅配便が届いた」と長女・孫とLINE電話‥

ムービーで顔を見ておしゃべりできました

 

お互いの近況や

入れた物の説明などしながら

エフェクト使って15分ほど遊びました

元気もらえます筋肉ダンベル

 

テレビで『会いたいのを我慢しましょう』というてましたが

ほんと、そこですね!

食べること寝ること排泄は我慢できなくても

人と会ってしゃべることを我慢なんですね‥

 

会ってムギュってハグハートしたいけど

せめてLINE電話ができることに感謝でした

 

 

うずまきキャンディ

 

今日は、またまたポチっとしたものが届く予定

うふふ‥ 楽しみピンク音符

また報告します‥

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村