おはようございます太陽

快晴の爽やかな朝です

 

今日はマスターズ戦”とかで7:30出発

今日の夫のお弁当は‥

 

 

おにぎり (塩昆布 あかり)

甘いだし巻き玉子 大和まなのお和えさん

えびフライ 鶏の唐揚げ タコさんウインナー

”がんばってえびフライ”です(笑)

 

 

朝食は‥

 

 

夫が帰りに豆乳ヨーグルトを買ってきてくれたので

今朝はたっぷりといただきましたピンク音符

 

昨晩”ポテトサラダ”を作っておきました

きゅうり・玉ねぎ・ハム・ゆで卵・みかん入りです(^^♪

 

レタスとミニトマトを盛っておいたら

夫が目玉焼きとベーコンを焼いてくれました

 

”珈琲きゃろっと”の豆がなくなりそうだったので

先日【カルディ】で買っておくことに‥

ちょっとお高めの"ドイトンコーヒー”が特売?で

ポイントも2倍だというのでチョイスグッ

久しぶりの深煎りでしたがスッキリと美味しいキラキラ

ナッツのような風味も好みです

 

 

さてとっ汗

今日は何して過ごそうぞ‥

”秋掃除”の続きでもしましょうかねOK

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村