今夜の晩ごはんです‥

 

 

【あんかけ焼きそば】と【手作り春巻き】

 

中華そばをカリッカリに焼き付けて

いつもの中華あんをかけました

麺は太麺にしてみたのですが‥

揚げ麺の方が美味しかったかも?

 

【春巻き】のアップを撮り忘れました(;^ω^)

豚ミンチ・根切りもやし・にんじん・青ネギ‥

具材を作って冷ましておきました

巻くのを夫にレクチャーしながらやってもらったり

夫婦合作でございます汗

 

10個作って5本を盛り付けました

残りはお弁当のために冷凍しておきます

 

おなかをすかせていた夫が「旨い!」の連発グッ

よかった よかった

ごちそうさまでしたウインクピンク音符

 

 

 

今日の『ご機嫌取りスイーツ』は‥

【スペシャル宇治抹茶の和パフェ】

底の抹茶ゼリーが甘さ控えめでめっちゃおいすぃブルー音符

きなこをまぶしたわらび餅までピンク音符

これなら一日放っておかれても許したる(笑)

 

 

**――――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

❦↓のバナーをポチッとよろしくお願いします❦

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村