おはようございます曇り

 

夫は元気にお弁当を持って遊びに出掛けました♪

 

 

でも静かな時間‥とはいかずあせる

 

今朝はお隣のワンコが無駄鳴きしっぱなしですショボーン汗

 

(なんとかしろムキーむかっ

 

 

今日は夫の誕生日誕生日ケーキルンルン

 

日付けが変わって家族LINEで盛り上がりました(笑)

 

朝起きてきた夫には

 

ハッピーバースデーの歌♪を唄ってあげましたよ

 

パチパチパチ♪と手を叩いて喜んでくれました

 

変な夫婦です(笑)

 

 

そして‥

 

晩ごはんは友達夫婦と忘年会の予定です

 

私にとっては姉、夫にとっては兄貴のようなご夫婦です

 

もう30年以上のお付き合い‥

 

ありがたいお誘いで嬉しいです\(^o^)/

 

最近できたSCの中の中華料理店

 

美味しいと評判なので楽しみです♪

 

 

夫には早めに帰宅するようにいいました

 

待ち合わせ時間よりも早めに行ってお買い物♪

 

ついでにプレゼントを買ってあげようかな?と考えています

 

 

久しぶりにお化粧もしないとね(笑)

 

ちょっとウキウキしていますウインク音符

 

 

**―――――**―――――― **

 

それにしてもうるさいワンコや爆弾

 

飼い主にイライラしておりますえー汗

 

**―――――**―――――― **

 

★読んでくださってありがとうございます★

 

❦よろしかったら↓のバナーをポチッとな❦

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ

にほんブログ村