ご訪問ありがとうございますピンクハート
いつもいいね、コメント、pickからのご購入
ありがとうございますラブラブ




夫が休みで予定がある
休みの日は早く目が覚めますね照れ
なので眠たい…

ここ数日
1週間弱ぐらい?
寝る前になったら
喉が焼けるような痛みを感じて

続くから
調べてみたら
逆流性食道炎
て出てきて

膠原病内科で
心臓痛い
って話した時に
逆流性食道炎と思う
って言われて
気をつけてたのに

膠原病内科に聞く前に
心臓痛いで色々調べたら
逆流性食道炎
って出たから
膠原病内科の言うことも
びっくりはしたけど
納得はできた

食べてから3時間は
寝転んだらだめらしいです

眠いけど寝れない泣き笑い




今日は夫
友達の結婚式に行きましたウエディングドレスウエディングケーキ結婚指輪

あーさみし笑

朝からなので
夕方には帰ってくる
って言ってくれてましたニコニコ

あのー
土曜日ちょっとー
結婚式やから…
ちょっと…
飲んでもいいかな?
って水曜くらいに聞いてきたよ笑

好きなだけ飲んだらよろしいうさぎのぬいぐるみ

私に気を使ってくれるの?
家で飲んでないし
友達の結婚式なんやから
楽しんできてほしいよ

無事産まれたら
また一緒に飲もうねおやすみハート

晩ごはんどうしよっかなー
夫いるのかなぁ



貯めたポイントは「1P=1円」で現金や
電子マネー、ギフト券にも交換できます!

いつも使っているお店やサービスを選んで
ハピタスを経由するだけで、Wでポイントが貯まる!

私は楽天のお買い物前に

ハピタス経由してポイント貯めてる照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ