ご訪問ありがとうございますピンクハート
いつもいいね、コメント、pickからのご購入
ありがとうございますラブラブ




妊産婦用のタクシーチケット届いた爆笑
マイナンバーカード持ってて7000円分おねがいキラキラ

マイナンバーカード持ってない人は5000円分
出産前に申請した場合の有効期限は
分娩予定日の1年後の前日
出産後に申請した場合の有効期限は
分娩日の1年後の前日

有効期限は同じようなもんだから
早めにもらっとく方がいいねニコニコ


もらった案内の紙には
2週間ほど
って書いてたけど
1週間で届いたびっくりマーク

申請したその日に
手続きが完了しました
ってなってたもんね笑

妊娠して5万もらえる分は
タクシーチケットより
3日ほど早く申請したのに
まだ
申請内容を確認中だもんねキョロキョロ
確認することは同じような内容だろうに
何に時間かかってるか謎




前にも調べたけど
近くのタクシー会社は
陣痛タクシーやってない
絶望チーン

夫婦ふたりの職場の間の
今住んでるところは
市の端っこ
分娩希望の産院は
市の真ん中あたり
どっちの職場の市でもない
いずれはこの市も出るんだ…

その間か南北のタクシー会社に
来てもらうしかないか…

自宅の近くじゃない方の
横の市のタクシー会社は
タクシーチケット使えるとこあって
陣痛タクシーも使えるみたい

なんでやねんパー
こっち方面のタクシー会社にも
働きかけてよえーん

ネットかアプリかで見てたら
急がしかったら
陣痛タクシーの乗車も断られることが
あるみたいだから
数ヶ所乗れるタクシー会社を
探して登録した方がいいみたい

探さねば…

できるだけ近い方がいいやんね
陣痛来てたら
早く来てほしいもんね

たぶん計画無痛分娩になるとは思うけど…
早めに陣痛くるかもしれんしね
(早めに来てほしいと思ってる)

しかし全部遠いわ…
どうすんだこれ



貯めたポイントは「1P=1円」で現金や
電子マネー、ギフト券にも交換できます!

いつも使っているお店やサービスを選んで
ハピタスを経由するだけで、Wでポイントが貯まる!

私は楽天のお買い物前に

ハピタス経由してポイント貯めてる照れ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




最後までお読み頂き

ありがとうございましたラブラブ