先回の投稿から1週間が経過してしまいました。まだ体調が何となくスッキリせず、加工作業も全く手につかない(さぼり癖が付いた)状況が続いています。

 

 

昨年11月24日に「移籍に伴い、過去に投稿した記事のリンクを変更中です」として投稿しましたが、以前に使用していたYahoo!ブログの廃止に伴い、昨年9月にAmebaブログに過去記事を持って移動してきたため、Yahoo!ブログ時代に投稿した1100件を超す記事内に貼ったリンク(主に鉄道模型の関連記事リンク)が全て無効となり、非常に見辛い状況にあります。

 

昨日(2020年2月15日)時点で、対象1142件に対して255件(22.3%)の見直しを完了しました。

空き時間に少しづつAmebaブログ内にリンクを貼り直す作業と一部修正作業を進めていますが、思いのほか手間が掛かり、時間を取られています。ご来訪いただきます皆様に、ご迷惑をお掛け致しておりますが、暫くご猶予をいただきますようお願い申し上げます。

 

【リンク貼り直しの進捗状況】

旧ブログ時代の記事リンク切れは2/3を修正

旧ブログ時代に投稿した記事のフォロー 2022秋

過去に投稿した記事のフォロー

過去に別ブログで投稿した記事のリンク貼り直し

・リンク貼り直しの進捗状況(22.3%)

移籍に伴い、過去に投稿した記事のリンクを変更中です