今週もお疲れさまでした〜!

今日は花金、ということで週末も少し仕事はありますが、1週間の自分の労を労います✨


プシュ〜ッ♡🍻


今どんどん泡の出る麦茶が美味しくなる季節ですよね〜🤤✨


↑リスナーさんからの引用w


オリオンビールから新ドラフト出てたので

お酒のつまみに


いただきもののゴーヤーで

チップス風のつまみを作りました😋


フライパンで簡単にできちゃうので

ゴーヤー好きの方にはもちろん!

私のようなずぼらさんにもとてもオススメの一品です👍笑


①ビニール袋にカットしたゴーヤーと片栗粉を入れて、袋ごとフリフリ(お好みで塩をまぶす)


②フライパンでこんがりするまで炒める



 ハイ、できあがり〜✨ちゃんちゃん♪



ところどころ焦げてますが、夏の晩酌のお供にとても良い😁

(意外と少量で満足できますので、食べすぎに気をつけてください笑)


今後も沖縄食材を使った簡単おつまみや

おすすめの食べ方を見つけたら

シェアしていきたいと思います^ ^


皆さんも、一週間の疲れをゆっくりとられてくださいね☆彡