今日もお疲れさまでした☆彡

長いタイトルになってしまいましたが笑


梅雨明けして、最近の沖縄は紫外線も強くなり、いよいよ夏らしくなってきました☀️


日中は蝉も元気よく鳴いていてうるさいくらい笑この前、外に出していた資源ゴミ用の箱に、蝉の抜け殻がついてて


みなぎる生命力を感じ、つい笑ってしまいました


蝉の命は短期間だからこそ、精一杯鳴いて限られた時間を謳歌しようとしているようにさえ感じます


なので毎年、蝉のシーズンが到来すると🎐

個人的にいつもグッとくるものがあります


そして沖縄の夏といえば

♪わった〜自慢のオリオンビール♪

で有名な我らがオリオンビールです🍻✨

やはりウチナンチュの私も大好き!


オリオンビールのorionのラベルは、みてるだけでテンションが上がるんですよね〜😁


写真は最近のお気に入りシリーズ↓

今年の夏はビールとあう、沖縄の素材を使った簡単なおつまみなんかも、紹介していきたいところ🤤


のんべえならではの楽しみ方は奥が深いしいろいろですから♪そのうちお酒投稿も増えるかもしれませんが、お酒好きな方はお互い宅飲みも楽しんでいきましょう😆


それでは明日もがんばりましょう♪

おやすみなさい