ハイタイ♪
お肉大好き!パワーの源はお肉!いつもお肉に感謝して生きてるまさよです🥩🥓🍗✨

今日は上原ミート農連店(のうれんプラザ内)の肉市に行ってきました!

上原ミートさんといえば
沖縄で超有名な老舗のお肉屋さん☆

なんと1953年から創業の歴史ある会社です!

私の親の代からもずっと
新鮮なお肉が美味しいと評判で、浦添をまたいで那覇に(近いけど!笑)毎回買いに行くなどし、家族で長くお世話になってきました☺️

まさに地元に密着し愛されているお肉屋さん

そして今回の肉市はすでに第3回目☆彡
お肉を大特価で販売し、沖縄県民を元気にしようという素敵な企画🌸

この時期にとてもありがたいですよね🙏内容も、たまらなく嬉しいものばかり↓


厳選アメリカンビーフ焼肉ファミリーセットやハンバーグや餃子入りバラエティセットを大特価で販売している他、単品メニューやレアなお肉など盛り沢山❗️また、先着で肉汁の無料配布や購入者へのキャンペーン期間内の特典、抽選会などなど、、挙げたらキリがありません❣️


自粛期間続きでイベントも無い中、こうした胸躍る企画は、気持ちを明るくしてくれます✨

ステイホームにピッタリの、大容量セットやメニューが沢山あるのも、大きな魅力^ ^


私もバッチリと恩恵を受けました!笑


うちなんちゅは文化的にもよく肉を食べますし、私もお肉はパワーの源と言えるほど超大好き😍


NO ミート!N Oライフ!

↑怪しいけどまさにコレw


久々に美味しいお肉をたくさんGETでき、ホックホクになりました♡


そして忘れてはならないのが

大切な命からいただいてる美味しいお肉たち

その命と、飼育、生産、加工に関わる全ての皆さんはじめ、上原ミートさん、本当に有難うございます


これからも感謝の気持ちを忘れずに、美味しくお肉をいただいていきたいと思います🙏🌸


この肉市は、今後も毎月第4土曜日に開催予定
まだの方は次回ぜひ!行かれてみてください

改めて、ラジオでもたくさんお世話になっている上原ミートさん!いつも本当にありがとうございます‼️

沖縄の発展と元気のために、今後もよろしくお願いします💖








美味しいお肉のスペシャリストであり、達人‼️しかもとっても優しい上原ミートの上原社長♡