いつかの思い出写真🍀

沖縄の夏はやはり‼︎
海!そしてビール!が最高なんですよね〜🍻

全国的にも梅雨のじめじめが明けたら
ビールが美味しい季節が待ってます!笑

改めて加工無しでこの海の綺麗さは
やっぱり最高…‼️こんなに海や自然が美しい島に住んでること、ありがたいです✨

沖縄の海って、たとえ嫌な事があったりしても、心を浄化してくれるような見てるだけでいろんな物を洗い流してくれるかのような

野生的で強烈なパワーがある気がします💎

コロナも落ち着いて夏フェスとか
祭りイベントも復活してほしい😌

ブログでは少しでも皆さんの目の保養になる様な沖縄の写真も、たくさん投稿していきたいと思っています♪観光客の方も安心して来れる日が来ますように!

夏よ来い来いはやく来〜い♡