image

愛いっぱい溢れてる 魂の友のみなさま ごきげんよ~虹

image

朝日が少しずつ遅く あはよ~って顔を出して晴れ 
夕暮れ・・・淡いブルーから 薄桃色がかった夕焼けにクローバー
季節の移り変わりを感じて なんともいえない。。自然へ、感謝が沸いてきました。
美しい地球へ住まわせてもらっているんだな~船 ありがたいラブラブ
image
夏も終わりがくるように 人生にも いつかおわりが訪れる。。。
  夕日を眺めながら、、、終わり・・移り変わり・・を感じていると
少しナーバスになってしまう・・・ そんな 心の中をのぞいていましたうさぎ
              《 よもぎ 》↓  
image
                
未来のことも 未知なので これからどうなるんだろう~はてなマークはてなマークって 
 分からない = 不安 になってしまう・・それは、 

私達が、持っている『 自動思考 』 なのだそうです。

 自然にネガティブな 方向を向くのは仕方ないのですね キョロキョロ

 

今日は、人間の『 自動思考の攻略方法 』をテーマに リアちゃんに、

    お話してもらおうと思っています星

音譜メロディーのように ハートできいてもらえるとうれしいですキラキラ天使

               《 もみじ 》↓

image

                   

昇天リア (時々あそびにきてくれている シリウスの女の子?(エネルギー体)です

 

  『 自動思考 』に 引っ張られないで 明るい未来を創造していける

         簡単な方法があるんだよベル

 

    まずね・・・

   時の流れは 過去→現在→未来 って思いがちなんだけれど目

 

    じつは・・・

   未来→現在→過去 飛び出すハート なんだよビックリマーク

 

    まずは、その視点に立ってみてね しっぽフリフリ

image

 

    そして

   未来を創るときに 

   過去のデーターは ひとつも 必要ないんだよベル

     (一秒前も過去) 覚えておいてねウサギ

 

    必要なのはね

 

   チューリップピンク未来 どうなっていたらうれしいのかなはてなマーク

  チューリップ黄何を 味わっていたいのはてなマーク って 自分にきいてみることだよ

   

    そして  自由に カラーパレット

     マカロンなりたい自分の未来を描いてほしいんだ~ピンクマカロン

         

キラキラ 描いた自分とは = キラキラ未来最高の『 自分神さま 』 キラキラ

image

  人間をしていると 迷子になってしまったり 

   一見不運に思える出来事に遭遇してしまうこと きっと・・・ 

    だれにでも 起こるとおもうんだ 台風

      ( 地球は体験の星をだから☆☆ )

 

    そんなときには

   『 未来最高の自分神さま 』 なら 

         今の自分に なんていうのかな・・・?

 

  思いを巡らせてごらん・・・流れ星流れ星

         

宝石白望みのパラレルへの 道標がみえてくるよビックリマークビックリマーク

              《 こむぎ 》↓

image

                        

 少しずつでもいいから 

  未来の最高の自分が 呼ぶ方へ足あと 進んでいってみるといいよ~イルカ

  そうしていくうちに きっと

   やさしい~景色が広がっているはずだからね~虹

 

   みんなはね 心から素直に生きていいんだ気づき天使

    ゆるされるために 生きてる ありのままで 完全な存在だよしっぽフリフリ 

       未来を自由に描いてね~カラーパレット

 

   笑顔いっぱい咲いたやさしい世界を創造する パワーを持っていのだから流れ星キラキラ

 

    忘れないでいてねウエディングケーキ キラキラキラキラ輝いてて 眩しいよ流れ星

 

   コスモス伝わるといいな~コスモス     ま・た・ね~ラブレター  リアよりロップイヤー

image

 同じ時代に生まれてくれて 生きてくださり

   出逢ってくれて・・・ ありがとうございます ドキドキ

 

 ラブラブラブラブ今日も幸せゆるるんラブラブラブラブ

image

前回に続き音譜主人からの おすすめ曲を 1曲紹介させて頂きたく思いますニヤリ

ブルー音符 愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティブルー音符

   カラオケ『 僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
       My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう?
          そう 遠くから近くから君のこと見ている 』カラオケ

今回のブログ記事をみて 「この曲しかない!!」・・ 呼ばれた曲です音譜 

      やさしい~景色がみえてきたよ~口笛

 

全シングルを収録したヒット曲満載のシングルコレクション!

                 ダウン     ダウン
imageimageimage

瀬戸内海に浮かぶ島の1つ、ここ因島(いんのしま)出身のポルノグラフィティ音譜

 25周年を迎えられ

『 因島・横浜ロマンスポルノ'24 ~解放区~ 』

        野外ライブを開催してくれましたカラオケ

残念ながら、台風の影響で 1日のみとなってしまいましたえーん 

  だけど 9月1日の ライブ飛び出すハート 

    因島は歓喜で揺れました日本国旗

 感謝!感激!感動!をいつも ありがとう~爆  笑

image

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリ ーを宝石白

ハンドメイドで 好き宝石白を形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

ダウン流れ星ゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎキラキラ

 image

キラキラ みなさんの笑顔をイメージして

         愛と光を贈らせていただきますね~キラキラ

    マカロンいつも ありがとうございますピンクマカロン

image