愛いっぱい溢れてる 魂の友のみなさま ごきげんよ~晴れ

image

ハチ紫陽花(あじさい)の花の 色とりどりの個性を眺めていると 『 自由さ 』を感じさせられますブーケ2

あじさいの花言葉の中に「移り気」というのがあるそうです。

変わりゆく季節や景色の中にも、心の中に変わらない大切なものを持ち続けながら 『 それぞれの個性に柔軟な心である 』・・・それが、 自由さ気づきなんだろうな~とおもいましたコスモス

image

海風を受けながら 愛犬とお散歩を楽しんでいると 海・波・風・空・雲との

   一体感を感じましたUFO

流れ星 宇宙・地球・わたしたちって つねに・・・動いている・・・足あとしっぽフリフリ

imageimage

ベル『 世界は移り変るもの・・・ 』 

宇宙は動いている・・・つねに 移り変っていく流れ星流れ星

image

そこで 今日は リアちゃんに これから どんな時代へと移り変わっていくのかを

問いかけてみましたウサギ

メロディーのように音譜 ハートで受け取って頂けるとうれしいです音譜

image

(リアは 前回からブログに あそびにきてくれている シリウスの女の子?(エネルギー体)です)

 

照れまゆちゃん(わたし) リアちゃん 今日もあそびに来てくれたのね~うれしいよ~気づき

      世界は 新時代へ移り変っているんだよね~

      『 新たな時代 』・・・ ってどんな時代なのかな~はてなマーク 

                教えてもらえるはてなマーク

 

昇天リア うん気づきいいよ~星

   新たな時代を 言葉で表現すると

  『 意識の時代 』 または 『 波動の時代 

  ベル『 意識が現実を創造している 』っていうことを 

   人類が思い出していくよー(^-^)g""

 

   もともとみんなは 大いなる

  『 宇宙の源 』 『 根源 』 『 ソース 』 (呼び方は色々あるよ) 

     『 ひ と つ 』 だった!! (ワンネスと表現されているね)

  分離を経験したくて 今、地球で 『 個 』としての経験をしているよ。

               ( 魂の本質は それを 知っている(^_^)b )

  まるで、お花が咲いていくように,゚.:。+

   『 目覚め 』を体験しているとおもうの星

  それを『 アセンション シフト 』いったりするよ

 

   そして 世界は  『 反転 』 していく・・・

image

   日本でいうと 『 縄文時代 』 とか。

  もっと前の 『 レムリア ・ アトランティス ・ ムー 』 など

  地球の先住民たちの感覚へと 戻っていく・・・

  物質世界から 眼に見えないものが 重要視されていくよ。

  『 精神世界 』 『 心のありかた 』 などが

  とっても自然になる・・・って感じなんだけど  

     『 愛と調和がされている 時代 』ともいえるよイルカ

 

お願いまゆちゃん 

 『 愛と調和の世界 』 に向かっているのって すてき~ドキドキ

 じゃあ~わたしたちは 新時代にむけて どうしていけばいいのはてなマークはてなマーク

image 

昇天リア

  移り変っている様子は 宇宙のとっても 自然な流れの中にいるってことだから 

   『 安心 』 していてほしいの・・・クローバー

 

 まだ 見ぬ未来を考えていると どうしても 不安がよぎったり(^0^;)

 恐れに苛まれることもあるとおもうけど、起こる出来事は、

 《 次の世界へ行くために必要な道すじ 》って心にとめておいてひらめき電球

 そして、

 ひらめき電球『 どんな 意識でいるのか? 』目 ひらめき電球 

         ↑← 自分の意識状態を眺めている

image

 そうすると、そこには  『 安心 』クローバー が感じとれるんだ,゚.:。+゚

    それを ただ、、、意識していく。。。

 

 そうしていくうちに ゆったりと そこに、とどまることができるよ天使

image

『 安心感の中で くつろいでいる天使 』 状態

 

 色々な出来事に遭遇したときには 自分の思考を目 

 

     ひらめき電球『 眺める 』 

 

  そうすることで よりスムーズに シフトしていけるはずだからね~

 

  とっても 宇宙は シンプルなの

 

  『 安心 』クローバー それは・・・

     みんなの ハートの穴ぽこ の中に 必ず!!あるんだよクローバー

image

キョロキョロまゆちゃん そうなの~はてなマーク

    ハートの穴ぽこはてなマーク ん~~たしかに・・・心の深い部分には 

   とっても 静寂で なんにもないけど 『 安心 』クローバー 

           がある気がする,゚.:。+゚

    みんなにあるんだね~ラブラブ

 

昇天リア そう~ 気がする~そこが ハートの穴ぽこ 星

        みんなにあるから 感じてみてねキラキラキラキラ

    それを 感じとりながら 生きてるってことが =

     宇宙と繋がっていることになるよ虹 (5次元意識)

    波動も自然と 愛と調和の周波数に チューニングされていくんだよ流れ星流れ星

    

    みんなも  ハートの穴ぽこ 』 のぞいてみてね~気づき

 

                    音譜 お・し・ま・い 音譜

 

  みんなが 『 ここにいる 』ってことはね

   宇宙から愛されている・・・・ し・る・し なんだよ

  生まれてくれて 生きてくれて ほんとうに ありがと~

     伝わるとうれしいな~ラブレター

                  またね~ラブラブ リアより昇天

image

リアちゃん ありがとう~ おかげさまで 心身がほっこりとなりました照れ

 

リアは 宇宙のことを 『 ハートの穴ぽこ 』と表現したんですね~星

 

『 自分の中のハートの穴ぽこに 宇宙がある 』宝石白って 

 思いだすだけで、不思議なことに、ほっとした

  『 安心感 』にも戻れることに気つきました虹

image

地球の、先住民たちも きっと 宇宙とつながり ワンネスという意識で生きていたんだろうな~って 想像しています。

 

今回は 『 1瞬・1瞬の今が 次の世界を創造している 』

  そして

新時代に向けての『 心のありかた 』を思い出すきっかけになれたら

    うれしくおもいます天使

『 愛と調和の世界 』へ歩みを進めていく中で・・・ラブレター

   今日という日を 丁寧に味わって 楽しみながら生きてくね~飛び出すハート

image

 ドキドキ今日も幸せゆるるんドキドキ

image

今回も音譜主人からの おすすめ曲を 1曲紹介させて頂きたく思いますニヤリ

 かりゆし58さんの 『 オワリはじまり 』

  「もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい?・・・」音譜

 

 

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリ ーを宝石白

ハンドメイドで 好き宝石白を形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

ダウン流れ星ゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎキラキラ

imageimage

image

キラキラ今日も みなさんの笑顔をイメージして

         愛と光を贈らせていただきますね~キラキラ

    マカロンいつも ありがとうございますピンクマカロン