image

愛いっぱい溢れてる 魂の友のみなさま ごきげんよ~晴れ

image

 

お誕生日って 地球に産まれた日のお祝いですね~

 生きてる歓びと感謝がいっぱい溢れて 幸せです飛び出すハート

     《 ありがとうございます☆ 》

image

 

『 幸せになりたい・・・』って願うことは 

     とってもステキなことですね,゚.:。+゚

 人類みんなの願いだとおもいます~クローバー

 

何かを目指す その向こう側には きっと

『 幸せになりたい 』って 純粋な思いがあるとおもうのですしっぽフリフリ

 

今日は 宇宙の視点でみた 

『 幸せのありかた 』 について考えてみましたクローバー

image

今まで 宇宙の情報は エネルギー的なものが降りてきて流れ星 

それを 言葉で解読する感じでした。

それも 好きで楽しいんでいるのです、、、がラブレター

今回 ブログの中で奏でていきたいことと 文章がうまくかみ合わずにいたのです。

 

そんなとき 色々と宇宙のお話してくる 人?

人ではないな~はてなマークはてなマーク笑

その 宇宙存在はてなマーク エネルギーはてなマーク が話かけてくるのです天使

image

聴いているうちに お話を全て理解できなくても とても心地良いので

流れ星愛を奏でてくれる 音符音楽のように流れ星

      聞き流して 読んでくださると

キラキラやさしい愛のエネルギーキラキラがきっと 心身に染み込んで 

 魂に必要な気づきを もたらせてくれるかも知れないな~なんて・・・

  思いが込み上げてきましたラブラブ

 

そこで星 

 初めてとなりますが その宇宙の光の存在はてなマークが、

うさぎブログに遊びにきてくれましたので天使

自己紹介をしてもらおうとおもいますUFO

     どうぞ~ダウン

image

昇天リア

  はじめまして 『 リア 』 と呼んでくださいキラキラ

   シリウスから ここにいる まゆちゃんと お話するようになりました。

  

  呼び方があった方がコミュニケーションが取りやすいなら

   なんでもいいから つけてもらっていいよ~といったらね!!

  まゆちゃん『 リア 』とつけたの 星

image

昇天リア

まゆちゃんが、宇宙の星で きれいなお花をもらったという

 お耳がたれたロップイヤー 可愛い女の子の名前なんだっておとめ座

 

すてきな名前で とても 気にいってるよ~ラブラブ

そして、ブログに遊びにこれて とってもうれしいなっと思ってる,゚.:。+゚

 

これから 時々 おじゃましちゃうかも( 今勝手にそう思った (笑)

 お友達として 仲良くしてくれると うれしいな~キラキラ

 

image

昇天リア

  じゃあ~ さっそくキラキラ

  今日は、『 幸せ 』について~ウサギ

image

昇天リア

ひらめき電球まず!宇宙のしくみは

 

目の前の現実  スクリーン (映画のスクリーンに映し出されてる)

意識(思考)  思いどおりになっている

   見ているお願いわたし ↑↑目

 

ひらめき電球簡単にいうと こんな感じなのひらめき電球

image

昇天リア

『 目の前の現実は 少し前の自分自身の 思考が作り出している 』

 

これは 基本中の基本~↑↑

 

つまり 自分の内側が(思いが・・) 目の前のスクリーンに

映し出されているんだよ~目

 

image

昇天リア

そして よく スピリチュアルでは 

ひらめき電球『 自由意思はない 』 と言われているよね~。

それから

ひらめき電球『 過去は変えられるけれど 未来は変えられない!! 』 

なぜなら 時間は過去から 現在 未来へと流れているように感じているけれど 

『 逆 』 で 未来の方から 現在へと流れて来ている・・・

      そのとおりなのなんだよ~カラーパレット

image

昇天リア

地球人からすると 

『 宇宙のしくみ 』 は 『 逆 』 ってことが多いんだよね・・・

 

   むずかしいことはさておいて・・・ ニコニコ

image

『 願いを叶えたい 』 ときには  

  その願いかたも! 逆だった~!凝視 ていうお話p(^^)qだよ宝石紫

 

今 願いが うさぎ『 幸せになりたい 』 とおもっていると

→→笑ううさぎ『 幸せではない 』 っていう現象が起きているんだ。

image

神社へ行って『 今年は幸せになれますように 』とお願いしたとすると

おもいどうりに 神様が叶えてくれたのは いったいなんだろう~無気力

 

じつは 『 今年は幸せになれますように 』  が 叶うんだよ。

 

それでは いつまでも いつまでも  『 幸せになれますよ~に 』 

  の現象は続いていくのである。。。 

つまり・・・幸せにまだなれてない状態である。。。凝視 

             《 急に博士っぽい口調《笑》

 

image

お願い まゆちゃん(わたし)『 なるほど・・・ じゃあ どうしたらいいの? 』

          ハチ(そこのところ 分かりやすくおしえてもらえるかな~)コスモス

image

昇天リア

うんビックリマークビックリマーク とっても 簡単だよ~OK

 

幸せは 『 なる 』 ものではないのベル

幸せは 『 気付く 』 ことでしかなれないんだよベル

 

キョロキョロ まゆちゃん『 気付くって なにに? きずくのはてなマークはてなマーク

 

昇天リア

今まで 《 当たり前 》ウエディングケーキって思っていたことを 《 ありがたい 》

 って 気付けるかな~音譜

 

ドキドキ『 幸せだな~ 』ドキドキ 想ってみて~,゚.:。+゚

image

ラブ まゆちゃん 『うん ちょっと 想ってみるね~ 』

チューリップオレンジ空気があるチューリップ紫蛇口から水が出るチューリップ紫お風呂が温かいチューリップ黄

チューリップ赤太陽があって明るいチューリップオレンジ屋根があるチューリップピンク布団で寝れるチューリップ紫 

チューリップ紫スマホがあるチューリップ黄食べ物を味わえるチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク 無限にみつけられるそう~シャンパンロゼワイン

image

ラブ まゆちゃん

リア ありがとう~音譜 『 幸せはなるもの 』 ではなかったんだね~ビックリマーク

   気づき 感じ取る 想う心 外側のものではなくて 

        いつも 内側にあるんだねひらめき電球 

    たくさんの 感謝で気持ちが いっぱいになりました気づき

image

昇天リア 

  そう指輪『 当たり前 』 を 『 ありがたい 』 って気づけた瞬間 

     ゆるぎない 幸せにもどれるはずなんだよ~。

 

   一瞬で 波動は整って 『 心地の良い周波数の状態にある宝石紫』 ってなるの

 

  今日は、宇宙視点で『 幸せのありかた 』のお話だったよ,゚.:。+゚

                      

                    お・し・ま・い音符

 

  みんなが 『 ここにいる 』ってことはね気づき

   宇宙から愛されている・・・・ し・る・し なんだよ~ドキドキ

  生まれてくれて 生きてくれて ほんとうに ありがとう~ラブラブ

     伝わるとうれしいな~ラブラブ

 

          またね~ウサギ リアより昇天流れ星

image

 

照れ 

リアちゃん 初めてあそびにきてくれたとは思えないくらい なじんでましたね~笑

 とっても お話を聞いてるだけで 癒やされちゃいます音譜

心身が ぽっかぽかになって やさしい気持ちにもなれましたラブラブ

 

  また 気が向いたときには あそびにきてね~ラブラブ

       ありがとう~キラキラ

image

心の想いが 外側の景色に反映している

だから 自分が どんなことを感じたり 想っているか・・・

もっと 自分の内側をみていよう 大切にしよう~っておもったよ~イルカ

 

『 幸せのありかた 』 とは 心の眼 で 

   日々なにげないことの 小さな歓びに気づくことだった。。。

 

そして そこに 『 幸せの種が芽生えていく 』すてきですね~やしの木

 

朝だ~晴れ『 おはよう~虹 』 って あいさつ交わして

 

  熊しっぽ わんこがのび~をして しっぽふってくれてる~熊あたま

 

   ラブラブ今日も 幸せゆるるんラブラブ

image

いつものように音譜主人からの おすすめ曲を 1曲紹介させて頂きたく思いますニヤリ

Expressさんの「もぐらの唄」

 『 描いた夢最後に叶うか そんな事考えてもしゃーない 

   この道選んだのもJa guide 何一つ後悔は無い Nevereverdaiやるしか無い 』

 

 

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリ ーを宝石白

ハンドメイドで 好き宝石白を形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

ダウン流れ星ゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎキラキラ

image

image

     マカロンいつも ありがとうございますピンクマカロン