image

愛いっぱい溢れてる 魂の友のみなさま ごきげんよ~晴れ

image

どんどんと 心身が微細に揺れているような 

   春分パワフルなエネルギーを 感じております流れ星流れ星

image

先日 親愛なる方が 天国へ導かれました。

 

その方とは 時折 お互いの お家で  お茶を飲みながら 今 興味あることや 

ファッションのこと おしゃれや 精神世界の話もできる人でした。

 

こんなわたしに いつも 『 まゆちゃん すごいね~ 』 『 可愛いね~ 』

『 まゆちゃんと話すと こころが癒やされるんよ~ ありがとう~ 』

 なんて 肯定的な言葉ばかりを投げかけてくれていたのが印象的です。

image

とっても 可愛らしいくて 料理や家事 裁縫 なんでもこなして

すてきな 憧れのお姉さん(義姉)

ほんとうに 心やさしくて 暖かな方でしたブーケ2

 

二十歳で結婚して 世間知らずだったわたしは お菓子作りや 子育てのこと 

色々教わっていました。

 

思い出すと 涙が溢れ出します。

 

  さみしい~雪の結晶

image 

 

 思えば 私の小さな 宝石箱の中身は (指輪やネックレスなど) 

  お姉さんから 頂いたものが 沢山あります。

 

 『 好きで買ったんだけど、まゆちゃんなら 

    この宝石に負けないから あげる~ 』 

なんて 言って よく プレゼントしてくれてました。

 

 にこにこと 優しい笑顔で わたしが身につけた ジュエリーを眺めては  

『 やっぱり 似合うわ~まゆちゃん 』 なんて 喜んでくれていました宝石白 

image

自分で宝石店へ足を運ぶことは ほとんどない わたしですが、

(主人に頂いた 結婚指輪を 大切にいつも身につけていました)

お姉さんに頂いた指輪が 不思議なことにサイズも ピッタリで 

『 とても 似合っているよ~ 』 と ウインク 主人からも褒められました。

 

(弟思いのお姉さんだったので、主人も可愛がってもらっていた 思い出ばかりのようです)

 

「 ねえさんにもらった指輪を いつも付けといたらいいとおもうよ~ー(^-^)g""」

なんて言われて それから 十数年かな? 左手の薬指に 身につけているのです。

 

image 

 

天国へと旅だった お姉さんを想うと とっても軽くなって 

 美しい崇高な光となっていくのを感じられています宝石白

 

 ありがとう~ 感謝が溢れてきますブーケ2

 

image

生前 どれだけの想いが 伝えられたんだろう~。

 

こんなにも 感謝していること 伝えられたのだろうかはてなマーク

image 

命の はかなさを感じながら、 肉体を離れたときのことを 考えていました。

 

わたしは、わたしに その日が来たとしても 

後悔させたくないな〜という気持ちがこみあげて・・・天使

image

ロウソクを灯しながら

 祈りとともに流れ星流れ星

お姉さんにもらった指輪を 

    ぼーっと眺めているときでした指輪

 

ダイヤの光が キラキラと お星様のように輝いていますキラキラ

imageimage

 

ほんわかと やさしくなだめてくれる 音楽のように・・・ 

 

私の内側から 語りのようなものが 湧き上がってきたのです宝石紫宝石ブルー

 

 

image

    宝石白宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑ダウンダウン宝石白宝石赤宝石紫宝石緑ダウンダウン宝石白宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑

 

宝石赤『 ハートで生きて,゚.:。+゚ 』宝石赤

 

あなたは この輝くダイヤのような 光だよ。

 

肉体を離れても 輝き続ける『 光 』キラキラ宝石白

 

そして・・・

image

 

あなたは 『 愛 』ドキドキ

 

 地球に生まれる前から 『 愛 』だったドキドキ

 

地球で どんな生き方をしていても 『 愛 』ドキドキ

 

そして、地球をはなれても 『 愛 』ドキドキ

 

それはね  ずーっと 変わらないんだよ ラブラブ

image

あなたは  今 そこへ存在しているだけで 

 だれかのため、地球のためになってるんだビックリマーク

   それは 宇宙の歓びでもあるよ合格

 

それを、ただ だだ信頼していてほしい星

 

そして 

『 無条件の愛 』 の眼差しで  

自分の中の 色々な要素を 

ありのままを ゆるし 受け入れてあげてほしい・・・星

image

         愛犬 もみじトイプードルの眼差し上矢印ブーケ2

 

『 無条件の愛の眼差し 』 

 

赤ちゃんへの 眼差しににているよラブ

 

たとえば、赤ちゃんは なにもできなくても、

手がかかって 自分の時間が もてなくとも、

夜なかなか 熟睡できなくても、

 立ち上がるハイハイ歩く  愛している飛び出すハート

 

愛する ペットたちへの愛も同じだね・・・トイプードルラブラブ

image 

その視線を どんなときも 自分自身へも 向けてあげていてほしいんだ虹

 

『 無条件の愛 』 で 自分を愛せると

  そこへは 対立は 生まれないんだよ。

 

『 ゆるし 』 という さらさらと 軽い空間が広がるんだ

 それは とっても 心地がいい 誰もが 自然に笑顔でキラキラしてる晴れ

 

ステキだよね~おすましペガサス

image

 

地球は 『 表現の星 』なんだ黄色い花

 

あなたは なにを奏でているのはてなマークはてなマーク

 

なにを 奏でていたいのはてなマークはてなマーク

image

あなたの 言葉

あなたの 態度

あなたの しぐさ 表情

そのすべての 振動が音譜 オーラを輝かせて 周囲にも 光・放っているよ流れ星

 

今 放つその波動は  次の現実を創造していく気づき

 

放つものが 循環して また 戻ってくるんだよ

 

そう・・・自分がすべてを創造しているからねOK

 

大切なことは

 

今 この瞬間 瞬間 『 ハートで生きて 』 いくことビックリマークビックリマーク

 

image 

 肉体を離れたときには

 

 もう〜物質は持っていけないからねカバンドレス車財布札束

 

『 経験こそが 宝物 』 なんだ

imageimage

宝箱には 失敗したことも、ネガティブに思えたことさえも、

全部の経験が キラキラとしているんだよ宝石白宝石赤

 imageimage

 『 愛 』 『 光 』 として

 

 胸をはって 地球でできる体験を 精一杯 楽しんでいってほしいんだ富士山

 image

小さな こどものような 語りはラブレター 

   高次元の わたしからのようでした 天使

 

 やさしく 奏でてくれて音譜 とっても うれしい~ ラブラブ

 

     心地良くて 心にしっとりと・・・染みこんでゆきましたラブレター

 

地球を離れるときがきたとしても、

 

  無条件の愛として ハートで生きていけたなら・・・

 

 後悔しないで・・・きっと 笑顔で手をふれる・・・星

 

   そんな気がする~笑 

 

image

いよいよ 3月20日は 『 春分の日 』晴れ 

 

    キラキラ『 宇宙元旦 』キラキラ

 

 この日を 全文明 《 エジプト文明・ピラミッド・マヤ などなど 》が

   祝いごとをしてきました。

 

地球は 太陽の影響を 99,9% 受けているようです晴れ

 

 『 春分の太陽に 願いごとをすると 叶う 』のだそうです飛び出すハート

《今年の春分は 数千年に一度? もっとかな? 

   パワフルな 願いが叶うエネルギーが ふり注がれるようですので流れ星

 20日 正午すぎ(12:06 春分点)←地域により少しズレがありますが・・・

  爽やかな心地良い状態で ゆるるん♡お祈りしてみたいと思っております》

  ハチみなさまも もしよろしかったら その時刻に意識して 願ってみてくださいませコスモス

 

    こんな風な あそびが 好きなんです・・(笑)ウサギ流れ星UFO

image

 

そして また、地球は  

   99,9% 目に見えないもので出来ています。

 

これからの 『 風の時代 』は そんな 目にみえないものの働きに 

  どんどんと 気付きはじめてゆくでしょう流れ星流れ星

 

そして それらを 意識して生きていく 精神世界へと 移行しています。

image

『 心 』 も 目に見えないもののひとつ・・・ベル

 

今の 私たちの意識は  次の 私たちを創っている

 

 す・べ・て・・ですひらめき電球

 

『 ハート 』 を意識して生きる ことこそが 

これからの 風の時代 の 『 道しるべ 』

 になっていくように感じています。

 

ベル愛ある人へなろうとしなくても

  もともと『 無条件の愛 』の中で 

  自分自身をまるごと 愛している そのことを 

   ただ ただ 思い出すだけだったんだな~。シャンパンロゼワイン

 

     宝石紫 人生って 美しい~ 宝石紫

image

おなじ時代に 生まれてくださり 生きてくださり

   ありがとうございます虹

 

ドキドキラブラブ 今日も幸せゆるるん ラブラブドキドキ

 

image

今回も 主人からの おすすめ曲を 1曲紹介させて頂きたく思いますニヤリ

      ダウン       ダウン

 福山雅治さんの 《 道標 》

音譜『あなたの笑顔 それは道標・・・』音譜

 

 

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリーを宝石白

ハンドメイドで 好きを形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

                  

image

キラキラゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎキラキラ

image

 

キラキララブラブ感謝を込めて・・・キラキラ天使 いつも ありがとうございますラブラブキラキラ

 

image