image 

愛いっぱい溢れてる 魂の友のみなさま ごきげんよ~晴れ

image

朝日を浴びながら わんこと お散歩をしていると流れ星流れ星

ハチエネルギーが(立春を過ぎたせいか・・・)

カラッっと シャキーンっ としたような 

  とっても すっきりとした パワーに変っているのを感じて、

    ふんわり 心地のラブラブよい気分になりましたコスモス

image 

こんな 移り変わりの時期は 身体的にも影響があったりしますね・・・ 

眠かったり 体調が優れなかったり・・・汗うさぎ

 

わたしも 普段病院にお世話になることは ほとんどないのですがうさぎ

          (病院へは なるべく行きたくない派です(笑)

 先日、お薬をもらいにいってきました。

市販薬のんでも、2週間痛みがあったのですが、嘘のように1日でとれて 

ありがたい 気持ちになりました。 

時には頼っていいんだな~てことを感じた 今日この頃です。

   (自覚はなかったものの やせ我慢しがちの自分も発見しちゃった(笑)笑ううさぎ 

 

みなさまも 『 変わり目 』 には 

 どうか お身体をいたわってあげてくださいね~クローバー

 image

ベル『 変わり目 』 といえば!!

いよいよ~ これから本格的に『風の時代』を生きていくことになります。

 

時の流れが どんどんと 早くなっていますが、

春分(3月20日)を迎えると もっと加速していくように感じています星

 image

ビックリマーク 『 分岐点 』 道で表現するなら 

『 交差点 』 に立つ イメージが浮かびました。

 

これまでの時代は 支配するもの 支配されるものという 図柄の中で 

まるで眠り薬をのまされているかのようなぐぅぐぅ

image 

『 二元対立 』がより濃い・・・暗闇時代を

経験してきたように思います足あとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!

 image

肉体を持つ私たちは 『 二元対立 』にすることは出来ないのですが・・・ それを少しずつでも 受け入れながら

私たち 個々も 『風の時代』 に合わせて 変化していくことで 軽やかに スムーズに 『 優しい地球 』の景色へと なじんでゆけると思うのです。

image

『 分岐点 』 って響きを聴いちゃうと

 一見 どうすりゃ~いいの~はてなマークはてなマーク なんて

戸惑う気持ちも 湧いてくるかも知れません。

image 

大丈夫ですビックリマーク

安心してくださいラブラブ天使

 image

風向きは 変わりました!! 高い波動の風にどんどんと なっているので流れ星流れ星

意識をつかって 簡単に『 選びとれる時代 』に入ったとも言えるのです。

image

ウサギ意識を使うとは = 自分の 心の 『 ありかた 』 に

少しだけ注目してみる・・・それだけでいいので、とっても 簡単 シンプルですベル

 image

 『 風の時代の歩み方 』 = 『ありかた』 に着目して

ウサギゆるるんの 視点から ポイント3つ紹介させて頂きたく思います。

 image

① 『愛』 に気付く飛び出すハート

 

☆この地球は、 

『二元対立がある世界』 ということに気付いて歩んでいく。

二元対立とは?

 正しいX間違い * 善X悪 * 勝ちX負け 

 *好きX嫌い * 光X闇 などなど。

 

 そして

☆自分の中にも その 2元対立(エゴ)があると認め歩んでいく。

 優しさも たくさん持ってはいるけれど・・・ 

 反対の ずるがしこい自分がいたり、じつは 怠け者だったり・・・

image

人間には、自己防衛本能として 誰しも持っているものだそうです。

 

それは じつは、自分を守るための 『 愛 』飛び出すハート だったのです。

『 愛 』と気付けたなら『 二元対立を超えた意識 』へと シフトしています。

 

自分への愛 他者への愛 すべてへの 愛の拡大 循環が が起こっていくので、とっても楽しみですね~気づき

 

 image

② ハートを開く飛び出すハート

 

☆頭ではなく ハートで感じ取る。

  (自分の身体は いつも教えてくれています)

 

☆ 『呼吸』 に意識を向ける。流れ星流れ星

image

《今 呼吸はどんなかんじでしょうか?》

 

雪の結晶*怒りや恐れ不安な時は=呼吸は 浅くなっています。

雪の結晶*安心感 心地良いとき= 呼吸は ゆったり深くできているはずです。

 

どうしても 不安や怒り恐れなどが 押し寄せてくるときあせる

  呼吸を整えること自体が難しいとおもうのですが・・・

まずビックリマーク『 切り替える 』 のが1番です!!  

 image

UFOその問題や不安から なるべく離れてみてくださいUFO

 

俯瞰【ふかんして 意識的に離れてその状況を観察】するのが 効果的ですしっぽフリフリ

  (そのために、ささいなことをして 視点目をずらす

 

↓おすすめは

チューリップ紫*外の空気を吸ってみる(大きく深呼吸)虹

チューリップピンク*太陽の光浴びて ぼーっとする晴れ

チューリップ赤*雨音に癒やされる。

チューリップ黄*お花や植物を眺めたり、ふれてみたり~黄色い花

チューリップピンク*好きな香りを嗅ぐ【アロマ・お香・ハンドクリーム】

チューリップオレンジ*好きなもの 食べたいものを自分にゆるしちゃうプリン

チューリップ紫*ペットをなでなで・・・しっぽフリフリ

チューリップピンク*好きな音楽を流してみる音譜

チューリップ赤*湯船に浸かる【好きな入浴剤や ソルト(お塩)を入れたり】

 

なんでもいいんです。

自分に 好きなものな~にはてなマーク を少しでも 叶えてあげるシャンパンロゼワイン

 

しだいに 『 呼吸 』も ゆったりと まったりと出来てくると思います。

 

もう~ハートが開いた状態にあるので じゅうぶんラブラブ OK牧場OKです笑

 image

③ アートする飛び出すハート あなたは 何を奏でていますか音譜

 

☆わたしたちは 

 

『光の存在宝石白キラキラ 『創造主宝石紫キラキラ 『アーティスト宝石赤ですウエディングケーキ

 

  《 ハートで感じるまま を意識して

     あなたのままで 奏でていってください音譜

 

宇宙は あなたが放つもを すべて視て 聴いています。 

  そこにはなんの ジャッチ(判断や評価)もないけれど・・・サーチ

 

あなたが あなたのハートに優しく寄り添って

         好きなように アートしていると音符

 

ラブラブ 理由もない歓び 幸せ が自然に湧いてくるはずです ラブラブ

image

ピンクマカロンアートとは 絵を描くとか ピアノを弾くなども とっても ステキですね~音譜

今!ここでいう『 アート 』とは、あなたの 色 音 という意味なのでマカロン

 

あなたの 宝石紫発する 言葉 宝石白しぐさ 宝石赤笑顔 宝石ブルー歓び

宝石緑むじゃきな遊び心 宝石赤表情 すべてが アートですキラキラ

 

ルール 道徳 に沿って生きる時代は もう~終わりました。

これからは 《 ハートで生きていく 》時代のはじまり 

  はじまり~です音譜

 image

 そのような 簡単な 3つを 意識しているだけで 

 『 道を選ぶ 』というより 

もう~すでに 『 光の道 』に 立っているので気づき安心して委ねて足あと 

 

楽しみながら 歩みを進めて行ってほしいとおもうのですおすましペガサス

image 

 夢の中で 今の地球に少しずつ 重なり合うような 

《新しい地球》と、《どんよりした地球??》がある様子を眺めていました目

image

その 新しい地球というのは とてつもなく 『 優しい~地球 』 

 愛と調和の光放つ 少し なつかしい~ような 感覚を持ちましたキラキラ

 

もうすでに 私たちは 『 優しい地球 』 へと向かっているひらめき電球

ビックリマークいうのを 改めて確認したように思っています。

image

母なる地球流れ星 マザーガイヤ流れ星の おおいなる愛の光流れ星は さらに 

  私たち すべてを 優しく包みこんでくれています。

 

 そして つねに 変化し続けています星

image

今 地球で 私たちに 出来ることは ひらめき電球 歩調を合わせていくこと天使

 

それこそが 『 愛 』 『 感謝 』 『 祈り 』

 だと感じています。

 

  心の『 ありかた 』を意識して 愛と光を拡大しながら 

          楽しみ歩んでいくね~音譜

image

雪の結晶ラブラブ今日も幸せゆるるんラブラブ雪の結晶

 image

  おなじ時代に 生まれてくださり 生きてくださり

   ありがとうございます虹

image

今回も 主人からの おすすめ曲を 1曲紹介させて頂きたく思いますニヤリ

      ダウン       ダウン

ブルー音符 交差点 feat.EXPRESS/BANTY FOOT

  【あまりにも 早い時の流れに 行き先を見失わないように・・・ブルー音符

     ・・・好きな色 描け 今日の日を・・・キラキラ

 

image

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリーを宝石白

ハンドメイドで 好きを形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

                  お待ちしております宝石紫

キラキラゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎキラキラ

image

キラキララブラブ感謝を込めて・・・キラキラ天使 いつも ありがとうございますラブラブキラキラ

image

ブーケ2梅のお花の つぼみが ほころび 始めましたブーケ2

  キラキラ笑顔の花 いっぱいにな~れ~チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤