image

新年の初めに 日本に大きな地震が起きてしまいました。

被災地の方々や、その御家族の皆様が、1日も早く 安堵な日々に戻れますように

皆様の笑顔をイメージして お祈りしております。

 image

                    不思議な神秘的な雲

本年も ここへお越しくださる方々へ

感謝の光を 奏でてまいりたいと思っております。

繋がってくださり感謝しております。

 いつも ありがとうございますウサギ

 image

年末年始は、 息子家族たちと 家族の団らんを楽しんでいました。

孫たちと触れ合う中で  ハートを使うこどもたちから、

純粋なハートの歓びというものを 教わったように思いますひらめき電球

image 

そして私は『この世界でどう生きたいのか?』

ほんとうは『どう ありたいのか』 思い出せたビックリマークそんな 気づきのお話ですトイプードル

 image

天使生まれてまだ1ヶ月の赤ちゃん天使(孫)と初対面できました。

抱っこさせてもらっていると晴れ

ジンジンと振動数が上がっていくのを感じましたドキドキ

心も身体もあたたかく ほっこらと 癒やされてゆく、、宝石赤

穏やかな日差しの中で 日なたぼっこしているような 心地良い感覚になります天使

まるで キラキラ『太陽のような』キラキラ 光に包まれているかのように🧡

image

 今!地球に降り立つ こども達の周波数は高いと、よく言われていますが、

ほんとうにそうで、これからの愛と調和の世界に向けて 地球全体の周波数をあげてくれているんだな~って実感させられました虹

 

 ハチこども達は太陽のような花を咲かせているコスモス

image

天使2番目の天使(孫)は 

なんでも『自分自身でしたい』 『自分で決める』という 

『自分軸』をしっかりもっています宝石白

自分で食べる・自分で靴を履く・自分で選びとる・チャレンジするビックリマーク

image

そして 自分の行動に責任を持っているので たとえ転んだりしても

少々では泣きませんオカメインコ 誰かのせいになどしないで受け入れていきます。

 

イヤな時は はっきり 『イヤ~💢』とストレートに表現出来て、

自分のリズムでいるときには、ニコニコ可愛い~明るい笑顔で 

 周りに安心感を 奏でてくれています。

いっしょにいると『大丈夫だよ~』っていうような 大きな愛に包みこまれますラブラブ

まるで 太陽のように晴れありのまま。。。黄色い花

 

 image

大人になっていくにつれて 作り笑顔とか 空元気など そして、

周りの空気ばかり読みとろうと努力してしまいがちになってしまった 私達に、

ありのままって こんなにも心地良いんだよ~(^-^)g""ということを 

  教えてくれているように思いましたブーケ2

image

天使そして、長女の天使は(孫)5歳になりました。

赤ちゃんにミルクを飲ませたり ママ パパのするおむつ交換の手伝いも 

ちゃっちゃとサポートしてくれる 温かな心使いのできる 

まるで小さなママ天使天使りんりんですおとめ座キラキラ

 

とっても 繊細でピュアーで 感性が豊かです宝石紫

ステキな絵を描いたラブレターと~っても心のこもったお手紙をプレゼントしてくれました。

人の気持ちに 寄り添ってくれる やさしい笑顔がたまらなく可愛いです天使ラブラブ

 image

 

りんりんおとめ座『まゆちゃん(わたしのこと) お片付け(食事の片付けなど)済んだら おままごとしようね~』

 

お母さん『うん いいよ~ しようね~』 まゆちゃんと お約束をしました。

  

りんりんと はやくおままごとしたいから がんばっているのですが、 

なかなか片付けが 終わりません(^^;)あせる

 image

お母さん『もうちょっと待っててね~』 おとめ座『うん いいよ~』 

何度も 何度も やさしい笑顔で待っていてくれてます。

 

や~っと 座って一息ついた まゆちゃん!

待ってました!と!りんりんは おとめ座『ねえ~まゆちゃん 終わった?』と声をかけました。

それなのに 後ろを向いてた まゆちゃんは 耳の聞こえも悪いので 

全く聞こえていません・・・あせる(気づいてあげれなくて(~_~;)汗汗

image

とうとう りんりんは かなしくなってしまいました。ハートブレイク

気付いた時には もう~お口は一文字 かなしくて 涙がぽろぽろ。。。泣くうさぎ汗

 

 お母さん『ごめんね~ 約束していたのにね~。あんなにも 待ってくれたのにね~』 

    数秒~数分かなしさを 感じきってる様子の りんりん(。・ω・。) ごめんね~汗 

 

お母さん『おままごと 今からでもいい?』 よしよし なでなで 

 おとめ座『うん!』心を切り替えてくれています。

image

お母さん『もう~ゆるしてくれたの?』  おとめ座『うん』 涙をぬぐって笑顔をくれました。

 『ありがとう~ゆるしてくれるんやね~。』じ~ん 優しい~ドキドキ

 

りんりんは 『うんビックリマーク とうなずいて  

おとめ座『毎日ゆるしてるよ~』  と言います。

 

お母さん『何をゆるしてるのはてなマークと尋ねると

 

 おとめ座『ぜ~んぶ ゆるしてるよ~』飛び出すハート 

『ぜ~んぶ!! 』と 大きく手を広げました虹

 

  お母さん『すごいね~ゆるせるんだね~』 感涙

 『ゆるすって 1番すごいことだよ〜心が大きくて!!広くて 強くて!

   優しいことだと まゆちゃん思ってるよ~!』うるうる(。・ω・。)

 

おとめ座『うん そうだよ!! りんりんは、もう一度、しっかりと うなずきました。

 image

こんなに幼い子でも『ゆるし』を知っている。。。ラブラブ

驚きと感動で、胸がいっぱいになりました。

 

まさに 全てを光照らす 太陽です晴れ

 image

こども達は、もうすでに 愛と調和の世界(5次元)に生きているんだな〜。キラキラ

 

そして、悲しいとき その辛い感情を いったんたっぷり味わっている。

口を一文字にして、悲しい〜辛いを味わって。。味わって。。

涙をぬぐいながら・・・泣くうさぎ

 自分の気持ちに 寄り添うって こういうことなんだ、と教えてもらったようにもおもいましたひらめき電球

image 

 りんりんのパパもママも このような宇宙意識のこどもたちを 

おだやかな太陽のような眼差しで眺め

見守っている姿を たびたび目にしました。愛感謝ドキドキ

 

キラキラ黄色い花太陽のような お花を咲かせているこどもたち黄色い花キラキラ

 image

そのお花に触れていると、不思議と忘れかけていた

『この世界でどのように生きたいのか?』が 

思い出されてきたのですしっぽフリフリ流れ星流れ星

 image

脳裏に浮かんできたのは、小学生の頃のわたしでした。 

幼い頃から おでこ が広くて ニヤリ『デコッパチ!!』 なんて男の子に 

いじられたこともあります。(笑)

教室にさす太陽の光が私のおでこを照らして 光って眩しかったみたいでCD

『太陽~』 とか 『眩しい~』とか いいながら 本当に眩しそうな顔をして、

 男子がからかってきます。えー

小学校4年生の時でした。

image

 当時の わたしにしても、太陽とか 眩しいとか ステキなワードでしかありません。

特に、幼少期から神秘と共に 生きていましたので 特に 太陽大好きっ子です晴れ

 

精神世界の 探求がすきで 『なぜここにいるの?』『どこから来たの?』 

そんな見えない世界のことを 考えるのが 楽しい遊びだったのです変笑笑ううさぎ

 

 自分の本質🟰『太陽』とも感じていました。太陽眩しい~って・・・ 

からかわれても 訳が分からなくて(@@;)

どう反応してよいかも分からずあせる 

ただ、ただ立ちすくんでいたように思います。うさぎ(笑)

image

                                        

ベルどんなときも 光輝き すべてを照らしている 『太陽』晴れ

 

わたしたちの 根源の光は 太陽のように輝いている,゚.:。+゚

どんな時も!どんな人も 

  『ぜ~~んぶ!!流れ星おとめ座 りんりんが 大きく手を広げたように・・・ビックリマークビックリマーク

 そして【すべてはゆるされてる】しっぽフリフリ流れ星流れ星

image

チューリップオレンジ自分の輝きを知ったとき 気付けたとき流れ星流れ星

チューリップ赤命の輝きを思い出したとき流れ星流れ星

 

    『自分が 本来の自分となる』 

 幼いころの 確信していた・・・言葉では表現できないような 

  自分の内側の本質(のぞみ)が輝き放ちはじめました流れ星流れ星

image 

今 地球に降り立つ こどもたち天使は天使 

『ハートで生きること』 『自分の中心にいること』 

    を魅せてくれています。

 

『目に見える世界感』 ~ 『目に見えない世界』 へと転換していくための

新しい視点で 『どう生きるのか?』『何が自然なのか? ありのままなのか?』

宇宙的視座でいて その高い光の周波数で 光放つひとつ、ひとつの魂をの根源を 

思い出させてくれているようにおもいました。

 

  思い出させてくれて ありがとう~虹

image

愛と調和の世界で 

『太陽のような 光照らす存在でありたい・・・流れ星

そして

『太陽のように 笑顔で光りを奏でていたい・・・流れ星

image

まるで、

キラキラ太陽のような花を咲かせているこどもたちのようにキラキラ天使

 

同じ時代に 産まれてくださり 生きてくださり ありがとうございますラブラブ

 

      ラブラブ今日も幸せゆるるんラブラブ

 image

わたしには、6人の孫たちがいて それぞれの場所で 

太陽のようなお花を 眩いばかり咲かせてくれています雪の結晶

感謝でいっぱいです宝石赤宝石白宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫 ありがとう~ラブラブ

 

 今回も 主人のおすすめ曲をニヤリひとつご紹介させて頂きたくおもいます♪

  音符Bigfumiブルー音符キラキラ太陽のような人でありたいキラキラダウン

音譜どんなことがあっても そばで照らす 太陽のような人でありたい音譜

初詣 愛媛県 大山祇神社参拝↓↓

image

初詣は 大好きな 出雲大社へ車出発したのですが、予定変更せざるおえないような天候になってしまい 結局、引き返して 大三島の大山祇神社へ参拝するながれとなりました。

おかげで 奥の院の 大きなクスノキ『生樹の御門』(いききのごもん)に久しぶりに対面することとなりました。

数十年前、出逢った時 龍神さんが宿っていました。

その時の光景が 前日の眠りにつく前に浮かんでいたので 来てみて 

やっぱりOKっと思いました気づき

image

『生樹の御門』につくと ねこちゃんが どこからともなく現れて わたしたちを歓迎してくれました。 目の前で 寝そべって おなかをだして可愛いい~

すご~く 龍神さまのエネルギーが 活性化しているようです!!

主人に話すと、ニヤリ『そりゃ~今年は辰年だからね~』って 教えてもらって流れ星 

 なるほど! そうだったのか!!と納得富士山 すっかり忘れちゃっていました笑

image

お願いなぜか 視線は 主人の方を向いて、ず~っと付いてくる ねこちゃん目

imageimage

image

このクスノキは 樹齢三千年といわれ、トトロのお家のように

(勝手なわたしの主観です)

樹木の中をくくり抜けられるのですクローバー

ねこちゃんも一緒に くぐり抜けて そして足あとこっちにもおいで~って足あと 

奥の院への 参拝も案内してくれました三毛猫

image

 ありがとう~お願い感謝ですキラキラ

image

 確かに 昨年から 出雲の龍の宿る滝に 導かれ訪れることが多くなっていました。 

その度に、動きが活発化していたので、辰年 『日本中の龍神さまの流動』富士山

そんな、大きなエネルギーの動き感じている 今日この頃です星

そこに意識を向けると 共鳴共振が起こり 活性化が加速されてゆきます流れ星流れ星

image

 龍が 私達に意識してほしいことビックリマーク流れ星流れ星

      (感じ取ったメッセージです)

            ダウン

《龍をイメージするだけで すでに龍の背中に乗っているんだよ。

だから、恐れないで安心して委ねて 幸せの花をどんどんさかせて生きてほしい》

 

なんだか 沢山の龍神が卵から 生まれてきたイメージがあって 身体が揺れたのが 元旦でした。

洗濯物を取り込んでいて あれ?地震!? 思わず様子をうかがっても 揺れてはなかったのです。が、、、

その数分後 じつは 能登半島地震が 起こってしまったと知りました。

災害に遭われた方々の思いを考えると 『自分は無力』って、正直おもってしまいます。

今 出来ること、笑顔の花をイメージして 祈りと光をおくっています。

この小さな祈り これは 大きいな力になって 日本全土を支え見守っている龍たちにも 沢山の力になっているようです。

自信をもって!! そう。。。 励ましてくれているのを感じています。

image

 

2024年 流動のなか 

 

太陽のような人でありたい とおもいます音譜

 

なにがあったとしても 光をえらんで 光照らす存在であります・・・。

 

それが、わたしの中心で のぞみを叶えてあげることだと思い出しました指輪

 

この 気づきの中で 自分の中心にいれるとき

ほんとうに心が満たされていて 幸せ~うれしい~ 気持ちで今にあります晴れ 

 

精神世界は 神秘な世界ではなくて 現実の景色となって現れてきています虹

 

とっても わくわくUFO楽しみですウエディングケーキ

 

いつも ありがとうございますラブラブ

 

image

宝石紫アンダラクリスタルやレムリアンシードの ジュエリーを宝石白

ハンドメイドで 好きを形にしています。

光のクリスタルに 御興味がございましたら、是非お立ち寄りくださいダウン流れ星

                  お待ちしております宝石紫

キラキラゆるるん♡ハートダウンキラキラ ラブラブ  流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

ゆるるん♡ハート (base.shop) ⇐小さなお店はこちらですうさぎ

image

    マカロン感謝を込めて・・・ピンクマカロン

image