星ヶ丘三テラスの風物詩ふうせんとスタバティータイム | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

衣服の夏用品の痛みが出てきたので、

今年はセールでいいものあると良いなぁと訪れましたニコニコ


今回気に入ったものが多くて、よいお買い物ができました飛び出すハート


物との縁もご縁だなあとしみじみニコニコ


毎年楽しみのテラスの装飾


お天気がよく、ほんと風船がキラキラで綺麗😍


お買い物でだいぶ時間を費やしたので、

小休憩でスタバで休憩




ほうじ茶ティーラテが美味しかったですよだれ

今回エポスのポイントがたまってきてたので、

ポイントでゲットです歩く


家族には、スタバのケーキ




スタバの安定的においしいチーズケーキの宇治抹茶バージョン


そしてバナナロールケーキ、レモンキューブ🍋


どれも美味しかったですほんわか


物価高でケーキがほんと高級で、、

スタバのケーキが手頃に思えてきてますふんわり風船星


この半年、休みがほぼなく、こうして平日にゆっくり過ごせることが贅沢だなぁとしみじみ。

時間はほんと貴重です。