キャンディーアップルのりんご飴とたまったポイントカードで交換したもの | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

りんご🍎飴。


もうこのお店の物を食べてからは、他のものは食べられなくなってますニコニコ





いつもはすぐに食べきりますが、

今回は冷蔵庫で2ー3時間冷やした後に食べたら美味しいという間に1個だけ食べきりました飛び出すハート




2個目は、2日後に飛び出すハート



保存も問題ないようで、美味しかったですニコニコ



娘ちゃんがりんご飴と

覚王山大福をご所望でしたが喜んでくれてよかったですニコニコ


りんご🍎飴は夏の暑い時期、

本当に美味しいです




ポイントカード1枚たまって交換したのは

アイスのりんごジュース🍹



こちらもまるッとりんごの汁を感じる一品です。


出来立てなので、とても冷たくて、

真夏の暑い時がよかったなと感じましたニコニコ