北海道土産と癒されたお菓子達 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

いっぱい甘いものに癒されましたラブ



その一部ですおねがい


これは北海道土産ではないけど、

気になって購入しました

大名古屋ビルで購入したミニカヌレおねがい

最近カヌレが周りでプチブームニコニコ


でも、こちらは我が家では普通の反応ニコニコ




北海道土産の一つ

ハスカップのパウンドケーキみたいなお菓子


こちらもお味は普通でしたニコニコ








また買いたいなって思うのが

北海道土産ですが、

栃木のお菓子🍪





バターのいとこ




これは、ほんと美味しかったニコニコ




新千歳空港では夕方個包装は売り切れだったので、お値段が高い大きめの全部を楽しめるセットを購入。


個人的にはどのお味も美味しいですが、

私は塩キャラメルが好きです❤️


フィナンシェも好きな味で、

また買おうって思いました。


娘ちゃんには、形がいまいちだったので、

大人向けだなと思いますニコニコ


娘ちゃんは

白い恋人をひたすら食べてました


このサイズが私が1枚食べたと思ったら

2日でなくなりましたぐすん





他にも北海道チーズガトー




札幌農学校





色々買ったのです歩く


お土産のスイーツ達を眺めて満足してましたニコニコ


それでも美味しいなって感じたのが、

白い恋人とバターのいとこ。


これはまた買ってこようと思いますほんわか