③星野リゾート トマムザ・タワー1日目館内の情報とホタルストリートのGARAKU | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

お風呂に入ったあとはチェックイン。

ここでゆっくり過ごします


32階の眺望です

窓からは右側にリゾナーレ、左側には雲海ゴンドラ乗り場が見えました爆笑


180度木々の緑と建物が美しいから、目の保養ができ癒されますウインク


館内MAPは広いので必須です飛び出すハート

全ての施設の時間が明記されているので

常にもち歩くようになりました。






星野リゾート全体は広いですニコニコ
目的を決めないと、リゾートにきて、疲れるかもぐすん

チェックインの際には、お子様用のアメニティもいただけます。


可愛いですねニコニコ

大人はアメニティはフリーです。
くし、歯ブラシ、髭剃り、
ヘアゴム&綿棒があります。

お部屋にはUCCのコーヒ−とお茶があり、
ペットボトルがはいる冷蔵庫もありますにっこり

私にとって何より嬉しいのは、
空気清浄機びっくりマーク

ホテルは乾燥と埃が多いので、
空気清浄機があるとほっとしますおやすみ




また、受付エントランスをすぎて、タワー1と2

の間には、セブン銀行ATMがありますニコニコ


ここでしかATMを見ないのと、現金でないとお支払いできないところもあるので助かります。


泳いでお風呂にいって荷物も整理したら一休み。


娘の肩こりがひどいので、

一度興味があったヘッドスパへ

(こちらは別の記事へ)


その後は、お腹がすいたという娘なので

ホタルストレートで早めのご飯です。


18時頃


ホテルザ・タワー1から通路を通り向かいます。

お店もいくつも種類があって迷いますが、決めていたスープカレーのお店にラブ





メニューはどれもいいお値段無気力


娘は




娘はハンバーグのスープカレーと迷わず
私は野菜の15品目を選びましたニコニコ




辛さレベル0を選びましたが、
ちょうどよかったです。
テーブルに七味もあって、ちょっと辛くしたければ振りかけられるのもいいびっくりマーク


私も少し食べたハンバーグ。

やわらかいのに、

肉汁たっぷりで美味ほんわか




野菜はかぼちゃが甘くて、

中でも北海道で食べるかぼちゃが好きですほんわか


この味を知ってからは北海道以外で食べられなくなりました立ち上がる


娘ちゃんは嫌いなキノコと苦かったブロッコリー以外は完食!!


スープも今まで食べたスープカレーのスープがなんだったのだろうと感じる美味しさでしたニコニコ


絶対スープは飲まないんですが、

こちらのスープカレーのスープは

飲み干したくなりましたニコニコ


ほんと好みでした。美味しかったですニコニコ



寒かったので部屋にすぐ帰ってしまいましたが、
ホタルストリートの夜の焚き火の炎のあかりは
とても綺麗ですにっこり

お時間あれば、
ちょい飲みしたいなって思うオススメ感ですスター

部屋に戻ったら私は明日の準備!!
娘は21時半には就寝。

明日は雲海テラス、再び4時起きです!!



夕食代¥¥5150
館内チケット¥5000使って差額¥150

娘のヘッドスパ代¥4980